• ショッピング
  • 製品・サービス一覧
  • 対応情報
  • ダウンロード
  • お客様サポート
法人のお客様

HOME > お客様サポート > 法人様向け保守サービス

法人様向け保守サービス

保守契約


【夏期休業のご案内】

■休業期間
 ・2017年8月11日(金)〜2017年8月16日(水)

●ご注意

【センドバック保守】
・8月10日(木)までに発送可能な受付期日は、7月28日(金)受付分までになります。

部材の保有状況により、8月17日(木)以降の返送になる場合もございます。
予めご了承ください。

【デリバリー保守】
・8月9日(水)受付分は、8月10日(木)までに発送いたします。
・8月10日(木)受付分は、8月17日(木)の発送になります。

部材の保有状況により、発送が遅れる場合がございます。
予めご了承ください。

【オンサイト保守】
・8月9日(水)受付分につきましては、8月17日(木)以降の対応となります。
・8月10日(木)受付分につきましては、8月18日(金)以降の対応となります。

部材の保有状況にもよりますので、訪問日は、日程調整の上、決定致します。

なお、保守登録が完了していない場合は、本サービスの提供を開始することができません。
登録がお済みでない場合は、お早めに保守登録をしていただきますようお願いいたします。


訪問設定サービスのアウトソーシングサービス

 


企業様で、自社の訪問設定サービスをすべてまとめてアウトソーシングするニーズにお応えいたします。
BUFFALOが組織する全国規模のシステムインテグレータ集団、BSA(バッファロー・サービス・アライアンス)がサポートいたします。