• ショッピング
  • 製品・サービス一覧
  • 対応情報
  • ダウンロード
  • お客様サポート
法人のお客様

HOME > お客様サポート > 法人様向け保守サービス

法人様向け保守サービス

保守契約


【ゴールデンウィーク休業のご案内】

誠に勝手ながら、下記期間とさせていただきます。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

■休業期間
 ・2018年4月28日(土)〜30日(月・祝)、5月3日(木・祝)〜 5月6日(日)

●ご注意

【センドバック保守】
・4月27日(金)までに発送可能な受付期日は、4月13日(金)受付分までを予定しております。

部材の保有状況により、5月7日(月)以降の返送になる場合もございます。
予めご了承ください。

【デリバリー保守】
・4月27日(金)受付分は、5月1日(火)以降の発送になります。
・5月1日(火)受付分は、5月2日(水)以降の発送になります。
・5月2日(水)受付分は、5月7日(月)以降の発送になります。

部材の保有状況により、連休明け以降の発送になる場合もございます。
予めご了承ください。

【オンサイト保守】
・4月27日(金)受付分につきましては、5月2日(水)以降の対応となります。
・5月1日(火)、5月2日(水)受付分につきましては、5月8日(火)以降の対応となります。

部材の保有状況にもよりますので、訪問日は日程調整の上、決定致します。

なお、保守登録が完了していない場合は、本サービスの提供を開始することができません。
登録がお済みでない場合は、お早めに保守登録をしていただきますようお願いいたします。

ご不明の点がございましたら、弊社保守コールセンターまで、ご連絡をお願い申し上げます。


訪問設定サービスのアウトソーシングサービス

 


企業様で、自社の訪問設定サービスをすべてまとめてアウトソーシングするニーズにお応えいたします。
BUFFALOが組織する全国規模のシステムインテグレータ集団、BSA(バッファロー・サービス・アライアンス)がサポートいたします。