|
●LT-H90LAN アップデート・ファームウェア Ver.1.17
|
| データ名 |
LT-H90LAN アップデート・ファームウェア |
| Ver. |
Ver.1.17 |
| 掲 載 日 |
2010年2月17日 |
| 対象製品 |
LT-H90LAN |
| 著作権者 |
株式会社 バッファロー |
| マニュアル |
製品添付マニュアルの『 ファームウェアのアップデート方法 』をご覧ください。 |
【ソフト紹介】
LT-H90LANのアップデート・ファームウェアを公開いたします。
【変更履歴】
●Ver.1.16 → Ver.1.17(バージョン表記:LT-H90_1.17_20100209_0931)
[不具合修正]
・スキップボタンでDVDビデオのタイトルスキップが出来ない場合がある問題を修正しました。
・DLNAのファイルリストの表示が乱れる場合がある問題を修正しました。
・DVDビデオの字幕が表示されない場合がある問題を修正しました。
・一部のDVDビデオが正常に再生できない問題を修正しました。
・左ボタンで不正に音楽再生が終了する場合がある問題を修正しました。
・一部の画像が正常に表示されない問題を修正しました。
・キー操作などによって再生中のWAVE音声に音飛びが発生することがある問題を修正しました。
・一部の動画で映像が表示されない問題を修正しました。
・ページ遷移によって音楽再生時のタイムバーが消えてしまう問題を修正しました。
・一部の環境で共有フォルダーの検出に失敗する場合がある問題を修正しました。
・写真スライドショーの動作中にスクリーンセーバーが動き出す場合がある問題を修正しました。
[機能拡張・変更]
・ビデオ再生中のOSDに合計時間の表示を追加しました。
・「○秒送り」でファイルの終端を越える場合は操作を無効にしました。
・動画再生時に数字ボタンによる割合ジャンプ機能を追加しました。(10〜90%)
・DVDビデオ再生中に数字ボタンで任意のタイトルに直接ジャンプできる機能を追加しました。(1〜12まで)
※タイトルによっては対応していない場合があります。
・タイトルジャンプ機能を使用するかどうかの設定を追加しました。
※[一般設定]-[タイトルジャンプ]で設定できます。
※使用しない設定にした場合、数字ボタンの動作は割合ジャンプが優先されます。
・MP4のチャプターに対応しました。
・AVIコンテナのWMVに対応しました。
・連続再生有効時の動画や音楽の再生開始待ち時間を短縮しました。
・リピートモードを以下の4種類に変更しました。(ランダムのみのモードを削除)
シングルリピート → 全リピート → 全リピート+ランダム
・動画や音楽再生中もランダム再生モードを切り替えられるようにしました。
・写真スライドショーのOSD表示方法を変更しました。
・写真スライドショー時の読み込み処理を改良しました。
・右部詳細情報部分の画像サムネイル読み込み処理を改良しました。
・サムネイルの表示処理を改良しました。
・写真切替時の画面効果を追加しました。
・写真スライドショー時、画面下にタイトル表示を追加しました。
・DLNAでのファイル情報の日時表示方法を変更しました。
・ファイル名が表示範囲を超える場合のスクロール速度を変更しました。
・右側詳細情報部分に表示するタイトルの最大行数を拡張しました。
以前の変更履歴は【こちら】をご確認ください。
【本体ファームウェアのアップデート方法】
ファームウェアのアップデート作業は、LT-H90LAN本体をインターネットに
接続した状態で行います。詳しくは、pdfマニュアル『ファームウェアのアップデート方法』を
ご覧ください。
アップデート後、バージョン表記が今回のバージョン表記と一致すればアップデートは完了です。
一致しない場合は、アップデートを繰り返し行ってください。
バージョン表記は[設定]−[システム詳細設定]−[機器情報]で確認できます。
ファームウェアのアップデートが開始できない時は、LT-H90WN/LAN本体の電源をOFFし、
一旦コンセントを抜いて下さい。この後電源ONすると自動でアップデートが開始されます。
(本製品を起動するとき、インターネットに接続している環境であれば
自動的にファームウェアを最新版にアップデートします。)
※※ご注意※※
ファームウェアのアップデートが完了するまで、本体の電源を絶対にOFFにしないでください。
ファームウェアアップデートには10分〜15分の時間がかかります。
アップデートが完了すると、自動的に本体の再起動が行われます。
アップデートは最大2回行われます。
それまでは絶対に電源をOFFにしないでください。
ファームウェアのアップデート中は、進行中である旨を示すメッセージがTV画面上に
表示されますので、そのまま経過をお待ちください。
このバージョンへファームウェアをアップデートしますと、元のバージョンに戻すことは
できません。
元のバージョンへ戻すためには、特別な理由が無い限り修理対応(有償)が必要となります。
修理のための送料はお客様のご負担となります。
ご注意をご了承いただいた上でダウンロードください。
|