瀬戸会場FREESPOT化のため、開幕間近の現地へ!
“自然環境保全に最大限の配慮を払いながら、メインテーマ「自然の叡智」を具現化するシンボルゾーン”と銘打たれている同会場。開催は春-夏-秋と暖房不要な時期ということもあり、暖房設備なし、火気はもちろん厳禁、でも通気性は抜群!という自然にやさしい好(?)環境のもと、3月とは言え吹く風の冷たさに凍えつつ、設置&測定を実施。でも、その日だけでなく、ずっと以前からパビリオンの準備をされているほかの皆さんは、ほとんどが市民団体のボランティア。とっても楽しそうにイキイキ作業されている姿に励まされ、こちらも発奮。多すぎでは?と思うほど大量のアクセスポイント&アンテナを取り付けて参りました。
会場内なら、いつでもどこからでも感度バッチリ!
ぜひご利用くださいね! |

株式会社バッファロー
FREESPOT 担当
永井 |