地デジチューナー専用 Webサポート受付

■「HD-CEU2」シリーズについて大切なお知らせとお詫びについてのQ&A
不具合がおきるのは、どのバージョンのWindowsですか?
Mac OSは、不具合はおきないのですか?
REGZAを使っていますが、対策アップデートをしたほうがいいですか?
Windows以外でフォーマットしたハードディスクも対策アップデートはできますか?
現在問題なく使えているのですが、それでも対策アップデートは必要ですか?
対策アップデートは、今回の不具合以外にも何か更新されますか?
ファームウェアバージョンの確認方法
「CEU_FWUP_30.exeは動作を停止しました。」とエラーが表示され対策アップデートが
起動できません


注意点
*マーク(アスタリスク)付きの部分は必須項目です。
●半角カナ文字は使用しないでください。
 
■ 対策アップデートについて
*対策アップデート実施  済           未実施

■ 製品情報
*製品名
複数の製品をご利用している場合は 「具体的なご質問内容」欄にご記入ください。
製品シリアル 不明の場合は【こちら】
ご購入情報 購入日  購入店名
(例)2003/08/01

■ ご使用環境
パソコンメーカー
パソコン名(型番)
ご利用OS

■ お問合せ内容

*具体的なご質問内容をご記入ください
*

エラーメッセージなどが表示される場合は表示内容を添えていただけると幸いです。


■ お客様情報
会社名(全角) (例)株式会社バッファロー
(有)等の特殊文字や略字は使用せずに株式会社、有限会社とご記入下さい
フリガナ(全角) (例)バッファロー
部署名(全角) (例)総務部
*ご氏名(全角) *
*フリガナ(全角) セイ メイ *
*電話番号(半角) - - (例) 012-345-6789
FAX番号(半角) - - (例) 012-345-6789
*メールアドレス(半角) * (例)xxxxx@melcoinc.co.jp
*確認用メールアドレス(半角) * (例)xxxxx@melcoinc.co.jp
ユーザーID (例)12345678912345  不明の場合は【こちら】