修理状況の確認



修理に送って頂いた製品の「インターネット修理受付No.」もしくは「シリアルNO」を入力し「検索ボタン」を押して下さい。

シリアルNo.:
※保証書に記載されている14桁のシリアルNo.

インターネット 修理受付No.:

※修理予約頂く際に発行される10桁または11桁のインターネット修理受付No.


【注意事項】
・インターネット修理受付No.を添付せずに修理に依頼された場合、シリアルNOのみでの検索となります。
・14桁シリアル以外の製品の場合、検索できません。お手数をお掛けいたしますが、修理状況の確認その他ご不明な点は弊社サポートセンターまでお問合せ願います。こちら

平均修理期間について
・弊社での平均修理期間は製品到着後、弊社営業日で7日〜10日を予定しています。
(お客様から製品をご送付頂く期間・弊社より製品を返送する期間は修理期間に含んでおりません)
但し下記のような場合には平均修理期間を越える場合がございます。ご了承願います。
・有償修理等お客様へのお問い合わせが発生する場合
・不具合の発生頻度が低く、弊社にて再現が困難である場合
・部材の確保に時間のかかる場合
[修理TOPへ]