DIAGランプの表示について(BLR-TX4M)
Q
詳細
DIAGランプの表示状態について
DIAGランプが点灯していますが異常ですか
対象商品
BLR-TX4M
A
DIAGランプは商品の起動中(電源投入時など)に点灯し、接続可能になれば消灯します。
DIAGランプ
点灯(赤)
起動中
消灯
異常なし
起動中は商品の電源を抜かないでください。
しばらく経っても(1分以上)DIAGランプが点灯状態のままであれば1度電源の入れなおしをお試しください。
それでもなお、DIAGランプの点灯が続く場合、商品を初期化(リセット)してください。
BLR-TX4Mの初期化方法
1. 本体背面の設定初期化スイッチを先のとがった物で1秒程度長押しします。
2. 本体正面の DIAGランプが赤点灯すれば、初期化完了です。
商品を初期化しても改善されない場合
商品が故障している可能性があります。
誠に申し訳ございませんが、当社修理センターでの修理・点検をご検討ください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。