HOME > お客様サポート > 旧製品向け「よくある質問」
Acronis TrueImage LEのプロダクトキーの記載箇所について
  [QA番号: BUF5622] 
(更新日:2009/05/25)

 Acronis TrueImage LEのプロダクトキーの記載箇所について

【詳細】
Acronis TrueImage LEをインストールする際に必要なソフトのプロダクトキー
(シリアルナンバー)がわからず、インストールができません。



 
Acronis TrueImage LEをインストールする際に必要なプロダクトキー(シリアルナンバー)は、
製品ごとに記載箇所が異なります。

製品付属のマニュアル(紙面上)、もしくはユーティリティCD上に記載されているか確認します。
ユーティリティCD上に記載されている場合の記載例はこちら

※注意事項
製品保証書やユーザー登録はがき、シリアルNoシール(製品本体)にある14桁の
数字のみで構成されたシリアルNo.は、ハードディスクのハードウェア自体のNo.です。
製品付属ソフト「TrueImage LE」のシリアルナンバーとは異なります。
ご注意ください。

製品付属のユーティリティCDにプロダクトキーの記載がない場合、または、
ユーティリティCDが付属されていない製品は、付属のマニュアル(紙面上)を確認します。
マニュアルの記載例は、付属マニュアルの種類を選択して参照できます。
・「はじめにお読みください」が付属されている外付けハードディスク
・「ユーザーズマニュアル」が付属されている外付けハードディスク
・「ユーザーズマニュアル」が付属されているノート用内蔵ハードディスク
●「はじめにお読みください」が付属されている外付けハードディスク
 (例:HD-HBIU2シリーズ)  「はじめにお読みください」 TOPへ戻る
●「ユーザーズマニュアル」が付属されている外付けハードディスク
 (例:HD-PSGU2シリーズ)  「ユーザーズマニュアル」 TOPへ戻る
●「ユーザーズマニュアル」が付属されているノート用内蔵ハードディスク(表紙)
 「ユーザーズマニュアル」の表紙 TOPへ戻る
●ユーティリティCD上に記載されている場合
 ※CDのバージョンがVer.2.00以降の場合のみ記載されています。  (例:HD-HBU2シリーズ)  ユーティリティCD上に記載 TOPへ戻る
●シリアルナンバーを紛失している場合
バッファローでは、Acronis TrueImage LEのプロダクトキーの再発行は 行なっていません。 ■Acronis TrueImage LEのユーザー登録をされているお客様 製品ご購入時に株式会社ラネクシーのHPでAcronis TrueImage LEの ユーザー登録をされている場合は、株式会社ラネクシーへ プロダクトキーの再発行についてお問い合わせください。 インターネット:http://www.runexy.co.jp/support/buffalo.htmlAcronis TrueImage LEのユーザー登録をされていないお客様 プロダクトキーの再発行はできません。 製品版ソフトウェアのご購入をご検討ください。




TOPへ戻る
■このQ&Aの対象環境
【バッファロー対象製品】
[添付ソフト]Acronis TrueImage LE
 【使用環境】

【目的と症状】
プロダクトキーの紛失時の対処
添付ソフトのプロダクトキーは、どこにありますか。
プロダクトキーがわからないため、ソフトがインストールできません。
シリアルナンバーを紛失した為、インストールができません。
付属ソフト「TrueImage LE」のインスール時に必要なシリアル番号がわからない。
インストールに必要なシリアルNoがわかりません。


本Q&A情報へアクセスするためには、以下をクリックしてください
URL : http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF5622

サポート&サービスのご案内

よくある質問

新製品および現在販売している製品のよくある質問(Q&A)を一覧からお選びいただけます。

最新のソフトウェア、取扱説明書、カタログ、製品写真がダウンロードいただけます。

お使いのパソコンなどに対応する周辺機器をお調べいただけます。

> サポートセンター

製品の分からないことやお困りの点についてお答えいたします。

各種サービス

添付品の購入について

故障・修理について

おすすめ情報

一覧を見る