HOME > お客様サポート > 旧製品向け「よくある質問」
TeraStationのランプ状態について
  [QA番号: BUF7548] 
(更新日:2009/05/15)

 TeraStationのランプ状態について

【詳細】
TeraStation前面のランプで製品の状態がわかりますか。
【対象製品】
TeraStation



 
ランプの状態・意味は、製品シリーズによって異なります。
お使いのシリーズを選択してください。






TOPへ戻る
■このQ&Aの対象環境
【バッファロー対象製品】
[シリーズ]HD-HTGL/R5シリーズ
[シリーズ]HS-DTGL/R5シリーズ
[シリーズ]HS-DHTGL/R5シリーズ
[シリーズ]TS-HTGL/R5シリーズ
[シリーズ]TS-IGL/R5シリーズ
[シリーズ]TS-RHTGL/R5シリーズ
[シリーズ]TS-RIGL/R5シリーズ
[シリーズ]TS-TGL/R5シリーズ
[シリーズ]TS-XL/R5シリーズ
[シリーズ]TS-WXL/R1シリーズ
 【使用環境】

【目的と症状】
TeraStationのランプの状態について
STATUS(ステータス)ランプの表示状態について
ACCESS(アクセス)ランプの表示状態について
電源ランプ(POWERランプ)の表示状態について
LINK/ACTランプの表示状態について
DIAGランプの表示状態について
MASSAGE(メッセージ)ランプの表示状態について
FAILランプの表示状態について


本Q&A情報へアクセスするためには、以下をクリックしてください
URL : http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF7548

サポート&サービスのご案内

よくある質問

新製品および現在販売している製品のよくある質問(Q&A)を一覧からお選びいただけます。

最新のソフトウェア、取扱説明書、カタログ、製品写真がダウンロードいただけます。

お使いのパソコンなどに対応する周辺機器をお調べいただけます。

> サポートセンター

製品の分からないことやお困りの点についてお答えいたします。

各種サービス

添付品の購入について

故障・修理について

おすすめ情報

一覧を見る