Active Directory連携、アクセス制限が正常に動作しません

公開日:

更新日:

ID: 12619

Q

Active Directory連携、アクセス制限が正常に動作しません

A

はじめに確認してください

1. 対応OSを確認します。

TeraStationの対応情報の確認方法

2. Active Directoryをご利用の場合、制限事項を確認します。

※1. 「*」にはそれぞれそれぞれ1文字以上の番号・アルファベットが入ります。
※ シリーズ名の確認はこちら

制限事項によりActive Directory連携を利用できない場合、外部認証サーバーとの連携機能をご利用いただくことをお勧めします。

Active Directory設定時のトラブル

選択するとタブの下に表示されます。

アクセス制限全般の、運用時のトラブル

選択するとタブの下に表示されます。

以上により改善できなかった場合

設定の初期化をお試しください。
ネットワーク設定が初期化されることで、状況が改善する場合があります。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器