HOME > サポート > よくある質問 > 映像・音響関連:グラフィックボード よくある質問

よくある質問
地デジ 地デジ LinkTheater グラフィックボード
ワンセグ キャプチャー 液晶ディスプレイ デジタルフォトフレーム

よくある質問
グラフィックボードを取り付けてもディスプレイに画面が表示されない場合の対処方法
グラフィックボード(PCI接続)を増設してドライバのインストールをしたら 接続したディスプレイに
画面が表示されません
対応機種の確認方法
製品型番、シリアルナンバーの確認方法(グラフィックボード全般)
グラフィックボード(GeForce搭載)のドライバのアンインストール方法
グラフィックボード(Radeon搭載)のドライバアンインストール方法
グラフィックボードを取り付けたら、OSロゴが表示された後、画面が表示されません/壁紙のみ表示されます
トラブルシューティング
ドライバが正常にインストールできない。
ドライバインストール後、再起動する途中でフリーズしてしまう。
ATI Catalyst Control Centerでメモリクロックが半分程度で表示されます(Radeon搭載グラフィックボード)
格子状のノイズが発生する。
接続したTVへ画面が表示されない。
TV出力時にモノクロ表示になる(GeForce搭載)
設定用のアイコンがタスクトレイに表示されない(GeForce搭載)
テレビウィザードボタン、ディスプレイウィザードボタンが表示されない(GeForce搭載)
GX-X1300/P256:CatalystControlCenterの3D設定でプレビュー画面が表示されずにエラーダイアログが
表示される。
製品を取り付けた後、画面に何も表示されない
グラフィックボードから出力される画面が正常に表示されない
設定方法と仕様について
グラフィックボードの設定画面の表示方法(GeForce搭載)
マルチモニタの設定方法(GeForce搭載)
マルチモニタの設定方法(RADEON搭載)
接続した2台のディスプレイに個別で解像度を設定できますか。
OpenGLに対応していますか。
デュアルリンクに対応してますか。
GX-6200/P128:1台のパソコンに2枚以上接続して使用可能ですか?
HDCPに対応していますか?


■対応情報の確認方法
以下のページからご利用のパソコンに対応した製品の検索ができます。
http://buffalo.jp/search/pc/

グラフィックボード
サポート&サービスのご案内

最新のソフトウェア、取扱説明書がダウンロードいただけます。

おすすめ情報

一覧を見る