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修理のご案内

修理の流れと申し込み

■保証内の場合

無償修理の流れ


■保証外の場合

有償修理の流れ
※1.故障品がバッファローに到着してからの日数の目安です。
   TeraStationの検査・お見積りには4営業日以上頂く場合があります。
※2.お客様よりお見積もりのご同意連絡を頂いてからの日数の目安です。
修理料金の目安はこちらをご覧ください。

製品送付先・送付方法

■送付先住所

〒457-0831
愛知県名古屋市南区荒浜町4丁目6番地1
株式会社バッファロー 修理センター
 
TEL:0570-086-086(個人のお客様窓口)  
    0570-086-008(法人のお客様窓口)
受付時間:月〜金曜日(祝日を除く) 
       9:30〜12:00、13:00〜17:00

※製品を直接修理センターにお持込頂くことはお断り致します。 製品は必ず宅配便にてご送付頂けますようお願い致します。
※修理品お預かり期間中の代替機の貸出サービスは行っておりません。

■送付品

・製品と付属品 (ACアダプター、ケーブル等)
・保証期間内の場合は、保証書とご購入履歴となる証明書(レシート、納品書等)

■発送方法

・製品の紛失を防ぐ為、お手元に送付状が残るように、必ず梱包をして頂き、宅配便をご利用ください。
・輸送中の事故につきましては弊社にて責任を負いかねますので、予めご了承ください。

■送料

・製品をお客様より弊社にお送り頂く際の送料は元払いにてご負担をお願い致します。
・製品を弊社よりお客様にお送りする際の送料は弊社にて負担致します。
発送方法、梱包方法の詳細については「製品発送方法と梱包について」をご確認ください。 

修理に関するよくあるお問い合わせ

■修理状況の確認について

修理状況の確認はこちら

■製品の修理対応について

・製品の製造終了後、修理は原則3年間対応しております。
・修理は部品の交換、または製品の交換(同等機能を持った後継機)での対応となります。
・故障の原因は、ご利用時の状況(温度、埃、振動、落下等)による要素が大きく修理センターでは判断できないため、詳細調査や解析、報告は行っておりません。
修理対応終了製品について

■修理費用について

保証期間内の修理品については、原則無償で修理いたします。
有償修理となる場合につきましては以下よりご確認下さい。
保証対応外の修理について 
修理料金について

■ハードディスク等のデータ記憶装置に保存してあるデータや設定について

・記録データは保証対象外となっております。修理に送付いただいた場合は、データや設定が消去されます。
・弊社でのデータ復旧やデータバックアップの作業は実施しておりません。

詳しくは「製品内のお客様データについて」をご覧下さい。
データ復旧をご希望のお客様は、「データ復旧サービスのご案内」をご覧ください。

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