HOME > お客様サポート > 修理のご案内 > 製品内のお客様データについて

修理のご案内

製品内のお客様データについて

■製品内のお客様データ

弊社における保証は、お客様が購入された製品の機能に関するものであり、ハードディスク等のデータ記憶装置について、記憶されたデータの消失または破損についていかなる場合も保証するものではありません。

■データ消去

  • 修理にお送り頂いたハードディスク、フラッシュメモリー等の記録媒体内のデータ及び画像等は検査において、 テストデータの上書きを行うため、「消去」いたしますので予めご了承ください。
  • 修理センターではデータの復旧やバックアップサービスは受け付ておりません。
    データ復旧を ご希望の場合はデータ復旧サービスをご利用ください。
  • 修理交換した部品はバッファローの所有物となり回収させて頂きますので、交換部品をご返却することはできかねます。
  • 修理に伴う代替機の貸出は行っておりません。

■データ復旧業者様の分解

データ復旧業者様の復旧作業により分解が行われた場合は、データ復旧業者様の領収書などの証明書類を同封ください。
製品が保証期間内であれば、分解されていても保証期間内として無償修理いたします。

■データ機密保持

弊社修理にお送り頂いたハードディスク、フラッシュメモリー等の記録媒体内のデータ及び画像等は管理者の監督の下、特定の検査及び修理以外には使用しないように厳重な管理を行っております。交換を行いました製品及び部品につきましても保存されたデータが外部に漏洩することはございませんことをお約束いたします。

おすすめ情報

一覧を見る