お客様への大切なお知らせ

平成26年台風8号の接近に伴う大雨による
被災地区に対する特別無料修理サービスの実施について


2014年7月29日

 このたび平成26年台風8号の接近に伴う大雨により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。弊社は、今回の平成26年台風8号の接近に伴う大雨により災害救助法が適用された地域にお住まいの弊社製品のユーザーの方々に、無料で製品の修理交換をいたします。


-記-

■災害救助法適用地域に対する特別修理サービスについて

被災者の皆様の中には、当社製品をご利用いただいているお客様もおられると思われます。
この度、その方々に何らかの支援をと考え、被災された事により正常動作しなくなった当社製品について、無償修理などの対応をさせていただくことに致しましたのでお知らせします。


■受付期間

2014年7月9日より 2015年1月末まで


■適用範囲
1.

対象品:被災した修理可能なバッファロー製品

2.

対象者:災害救助法適用地区にお住まいの個人のお客様
(2014年7月18日現在、 長野県木曽郡南木曽町、山形県南陽市)
※災害救助法適用地域については内閣府のホームページにてご確認ください。


■対応方法

今回の被災により生じたバッファロー製品の故障に対し、保証期間にかかわらず無償で修理・点検を行います。お預かりした製品が修理不可能な場合、または被災により製品が破損・紛失等で送付が困難な場合、ユーザー登録をしていただいている方には新しい製品と交換させていただきます。
※お預かり、または、ご登録いただいている製品の販売が終了している場合、その製品に相当する現行製品への交換となります。


■お問い合わせ/修理品送付先

〒457-0831
愛知県名古屋市南区荒浜町4-6-1
株式会社 バッファロー 修理センター 7/9大雨被害特別修理受付 宛
TEL:0570-086-086
月〜金曜日(祝日を除く)9:30〜12:00、13:00〜17:00

 

尚、本内容は予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
最新情報は、「大切なお知らせ」をご覧ください。


以上

おすすめ情報

一覧を見る