HOME > 法人のお客様向け総合情報サイト > デリバリー&センドバック延長保守パック 保守登録ページ

法人無線/有線製品向け保守サービスデリバリー & センドバック延長保守パック

製品を安心してお使いいただくための保守サービスを提供します。

保守登録について

保守パックのサービスをお受け頂くには、事前に保守登録が必要です。
次の手順で登録をお願いいたします。


■保守対象製品の確認

ご利用の製品によって、登録できる保守パックが限定されます。事前に対応する保守パックをご確認ください。
対象製品は【こちら】

1

ユーザー登録

お客様の会社名、ご連絡先を登録いただきます。登録すると、ユーザーIDが発行されます。
すでに、ユーザーIDをお持ちのお客様は、∧歇蘚佻燭悗進み下さい。

ユーザー登録

ユーザー登録をされている場合は、∧歇蘚佻燭悗進み下さい。

2

保守登録

保守対象製品のシリアル番号と購入日を入力いただきます。1台ごとの登録となります。
登録すると、保守対応時に必要な保守IDが発行されますので、保守IDを必ずお控え願います。
登録済みの情報確認や、保守延長もこちらで可能です。

デリバリー保守契約   センドバック延長保守

 

サポート&サービスのご案内

最新OSの対応情報を一覧でご確認いただけます。

サポートセンター

ご契約者様向け

おすすめ情報

一覧を見る