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法人無線/有線製品向け保守サービスデリバリー & センドバック延長保守パック

製品を安心してお使いいただくための保守サービスを提供します。

保守登録について

保守パックのサービスをお受け頂くには、事前に保守登録が必要です。
次の手順で登録をお願いいたします。


■保守対象製品の確認

ご利用の製品によって、登録できる保守パックが限定されます。事前に対応する保守パックをご確認ください。
対象製品は【こちら】

1

ユーザー登録

お客様の会社名、ご連絡先を登録いただきます。登録すると、ユーザーIDが発行されます。
すでに、ユーザーIDをお持ちのお客様は、∧歇蘚佻燭悗進み下さい。

ユーザー登録

ユーザー登録をされている場合は、∧歇蘚佻燭悗進み下さい。

2

保守登録

保守対象製品のシリアル番号と購入日を入力いただきます。1台ごとの登録となります。
登録すると、保守対応時に必要な保守IDが発行されますので、保守IDを必ずお控え願います。
登録済みの情報確認や、保守延長もこちらで可能です。

デリバリー保守契約   センドバック延長保守

【ゴールデンウィーク休業のご案内】

誠に勝手ながら、下記期間とさせていただきます。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます

■休業期間
 ・2018年4月28日(土)〜30日(月・祝)、5月3日(木・祝)〜 5月6日(日)

●ご注意

【センドバック修理】
・4月27日(金)までに発送可能な受付期日は、4月13日(金)受付分までを予定しております。

部材の保有状況により、5月7日(月)以降の発送になる場合もございます。
予めご了承ください。

【デリバリー保守】
・4月27日(金)受付分は、5月1日(火)以降の発送になります。
・5月1日(火)受付分は、5月2日(水)以降の発送になります。
・5月2日(水)受付分は、5月7日(月)以降の発送になります。

部材の保有状況により、連休明け以降の発送になる場合もございます。
予めご了承ください。

なお、保守登録が完了していない場合は、本サービスの提供を開始することができません。
登録がお済みでない場合は、お早めに保守登録をしていただきますようお願いいたします。

ご不明の点がございましたら、弊社保守コールセンターまで、ご連絡をお願い申し上げます。
 

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