法人無線/有線製品向け保守サービスデリバリー & センドバック延長保守パック

製品を安心してお使いいただくための保守サービスを提供します。

保守登録について

保守パックのサービスをお受け頂くには、事前に保守登録が必要です。次の手順で登録をお願いいたします。

※一部離島で、オンサイト保守対象外となる地域がございますのでご確認ください。 【オンサイト保守対象外地域一覧】

※オンサイト保守は、TeraStationのみの対応になり、LinkStation for SOHOは、対応しておりません。

1

ユーザー登録

お客様の会社名、ご連絡先を登録いただきます。登録すると、ユーザーIDが発行されます。
すでに、ユーザーIDをお持ちのお客様は、∧歇蘚佻燭悗進みください。
ユーザー登録

ユーザー登録をされている場合は、保守登録へお進みください。

2

保守登録

保守対象製品のシリアル番号と購入日を入力いただきます。1台ごとの登録となります。
登録すると、保守対応時に必要な保守IDが発行されますので、保守IDを必ずお控え願います。
登録済みの情報確認や保守延長もこちらで可能です。
デリバリー保守契約   オンサイト保守契約

【ゴールデンウィーク休業のご案内】

誠に勝手ながら、下記期間とさせていただきます。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

■休業期間
 ・2018年4月28日(土)〜30日(月・祝)、5月3日(木・祝)〜 5月6日(日)

●ご注意

【デリバリー保守】
・4月27日(金)受付分は、5月1日(火)以降の発送になります。
・5月1日(火)受付分は、5月2日(水)以降の発送になります。
・5月2日(水)受付分は、5月7日(月)以降の発送になります。

部材の保有状況により、連休明け以降の発送になる場合もございます。
予めご了承ください。

【オンサイト保守】
・4月27日(金)受付分につきましては、5月2日(水)以降の対応となります。
・5月1日(火)、5月2日(水)受付分につきましては、5月8日(火)以降の対応となります。

部材の保有状況にもよりますので、訪問日は、日程調整の上、決定致します。

なお、保守登録が完了していない場合は、本サービスの提供を開始することができません。
登録がお済みでない場合は、お早めに保守登録をしていただきますようお願いいたします。

ご不明の点がございましたら、弊社保守コールセンターまで、ご連絡をお願い申し上げます。
保守問合せ窓口
 

サポートセンター

サービス

ご契約者様向け

おすすめ情報

一覧を見る