法人無線/有線製品向け保守サービスデリバリー & センドバック延長保守パック

製品を安心してお使いいただくための保守サービスを提供します。

保守登録について

保守パックのサービスをお受け頂くには、事前に保守登録が必要です。次の手順で登録をお願いいたします。

    1ユーザー登録
    お客様の会社名、ご連絡先を登録いただきます。登録すると、ユーザーIDが発行されます。
    すでに、ユーザーIDをお持ちのお客様は、∧歇蘚佻燭悗進みください。

    ユーザー登録

    ユーザー登録をされている場合は、保守登録へお進みください。




    2保守登録
    保守対象製品のシリアル番号と購入日を入力いただきます。1台ごとの登録となります。
    登録すると、保守対応時に必要な保守IDが発行されますので、保守IDを必ずお控え願います。
    登録済みの情報確認や保守延長もこちらで可能です。

デリバリー保守契約   オンサイト保守契約
     

 

※オンサイト保守は、TeraStationのみの対応になり、LinkStation for SOHOは、対応しておりません。

※オンサイト保守において対象外となる地域の確認

一部離島で対象外となる地域がございますのでご確認下さい。

【対象外地域確認】


 

サポート&サービスのご案内

サポートセンター

サービス

おすすめ情報

一覧を見る