法人無線/有線製品向け保守サービスデリバリー & センドバック延長保守パック

製品を安心してお使いいただくための保守サービスを提供します。

保守登録について

保守パックのサービスをお受け頂くには、事前に保守登録が必要です。次の手順で登録をお願いいたします。

※一部離島で、オンサイト保守対象外となる地域がございますのでご確認ください。 【オンサイト保守対象外地域】

※オンサイト保守は、TeraStationのみの対応になり、LinkStation for SOHOは、対応しておりません。

1

ユーザー登録

お客様の会社名、ご連絡先を登録いただきます。登録すると、ユーザーIDが発行されます。
すでに、ユーザーIDをお持ちのお客様は、∧歇蘚佻燭悗進みください。
ユーザー登録

ユーザー登録をされている場合は、保守登録へお進みください。

2

保守登録

保守対象製品のシリアル番号と購入日を入力いただきます。1台ごとの登録となります。
登録すると、保守対応時に必要な保守IDが発行されますので、保守IDを必ずお控え願います。
登録済みの情報確認や保守延長もこちらで可能です。
デリバリー保守契約   オンサイト保守契約

保守問合せ窓口
 

サポートセンター

サービス

ご契約者様向け

おすすめ情報

一覧を見る