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コンタクトセンター・アワード2017「最優秀テクノロジー部門賞」2度目の受賞!

株式会社バッファローのサポートセンターは、株式会社リックテレコム「コールセンタージャパン編集部」、イー・パートナーズ共催の「コンタクトセンター・アワード2017」において、「最優秀テクノロジー部門賞」を受賞いたしました。なお、2015年度に続き、2回目の受賞となりました。

最優秀テクノロジー部門賞

活動テーマ: 今までの概念を超えたサポートでお客様の自己解決向上!
〜スマホで見るマニュアル & サポートサイト改善〜

評価のポイント

  • お客様の視点に立った分析と改善
  • 既成概念にとらわれず、改善に向けて追求を続ける姿勢
  • スマホファースト時代に適合するための好事例
  • フリーウェア等を利用したローコスト・オペレーション  など

「コンタクトセンター・アワード」とは?

コンタクトセンターを運営する企業各社がコンタクトセンターの施策と成果を発表し、相互研鑽を図ることを目的に毎年おこなわれる表彰制度です。

主催:株式会社リックテレコム コールセンタージャパン編集部

共催:イー・パートナーズ有限会社

詳細は以下のサイトでご確認ください。

アワード受賞歴