HOME > お客様サポート > バッファローダイナミックDNSサービス

バッファローダイナミックDNSサービス

【DDNSユーザーサポート窓口 年末年始期間中の休業案内】
◆電話/メールサポート 休業期間 : 2017/12/29(金) 〜 2018/1/3(水)
12/28(木)15時以降にDDNSサービスをご購入いただいた場合、サービス更新の手続きは1/4(木)以降順次対応いたします。 受注メールの到着が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

 

■お問い合わせ

バッファローダイナミックDNSにつきまして、ご不明な点がございましたらこちらからお問い合わせください。
バッファローダイナミックDNS以外のお問い合わせは、下記ページよりお問い合わせ願います。
  http://buffalo.jp/support_s/inquiry.html

お申し込みの流れ

申込の流れ
申込の流れ
 
※サービス有効期限の19日前と4日前に契約更新のご案内メールを送信いたしますので、期限を延長する場合はメールに記載されているURLより有償サービス(年額3,600円/税抜)をお申し込みください。

お知らせ

  2017/11/15 「WXR-1750DHP2」「WXR-1751DHP2」をお使いのお客様へ ファームウェア自動更新に関するお知らせ(11月21日早朝実施)
  2017/6/30 「WXR-1900DHP2」「WXR-1900DHP3」「WXR-1901DHP3」をお使いのお客様へ ファームウェア自動更新に関するお知らせ(7月4日早朝実施)
  2017/4/21 バッファローダイナミックDNSメンテナンスのお知らせ(2017年4月27日午前実施)
  2017/4/7 「WXR-1900DHP3」「WXR-1901DHP3」をお使いのお客様へ ファームウェア自動更新に関するお知らせ(4月13日早朝実施)
  2017/3/29 無線LAN親機WXR-1900DHP2のファームウェア自動更新に関するお知らせ (3月30日早朝実施)

 

一覧を見る


障害情報

  2014/09/29 障害のお知らせ
  2013/03/01 障害復旧のお知らせ
  2013/02/28 障害についてお詫びとご連絡