HOME > お客様サポート > バッファローダイナミックDNSサービス

バッファローダイナミックDNSサービス

 
【DDNSユーザーサポート窓口 年末年始期間中の休業案内】
◆電話/メールサポート 休業期間 : 2016/12/29(木) 〜 2017/1/3(火)
12/28(水)15時以降にDDNSサービスをご購入いただいた場合、サービス更新の手続きは1/4(水)以降順次対応いたします。 受注メールの到着が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

 

■お問い合わせ

バッファローダイナミックDNSにつきまして、ご不明な点がございましたらこちらからお問い合わせください。
バッファローダイナミックDNS以外のお問い合わせは、下記ページよりお問い合わせ願います。
  http://buffalo.jp/toiawase/

お申し込みの流れ

申込の流れ
申込の流れ
 
※サービス有効期限の19日前と4日前に契約更新のご案内メールを送信いたしますので、期限を延長する場合はメールに記載されているURLより有償サービス(年額3,600円/税抜)をお申し込みください。

お知らせ

  2016/9/1 サポートページメンテナンスのお知らせ(9月8日夜実施)
  2016/8/18 【日程変更】無線LAN親機・中継機のファームウェア自動更新に関するお知らせ(8月30日以降、早朝順次実施)
  2016/8/17 無線LAN親機・中継機のファームウェア自動更新に関するお知らせ(8月29日以降、早朝順次実施)
  2016/6/14 WXR-1900DHP2のファームウェアの自動更新に関するお知らせ(6月15日朝、6月22日朝実施)
  2016/2/22 メンテナンスのお知らせ(2016年3月1日早朝実施)

 

一覧を見る


障害情報

  2014/09/29 障害のお知らせ
  2013/03/01 障害復旧のお知らせ
  2013/02/28 障害についてお詫びとご連絡