HOME > お客様サポート > バッファローダイナミックDNSサービス

バッファローダイナミックDNSサービス

【DDNSユーザーサポート窓口 夏季休業期間中の休業案内】
◆電話/メールサポート 休業期間 : 2018/8/11(土) 〜 2018/8/15(水)
8/10(金)15時以降にDDNSサービスをご購入いただいた場合、サービス更新の手続きは8/16(木)以降順次対応いたします。 受注メールの到着が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

 

■お問い合わせ

バッファローダイナミックDNSにつきまして、ご不明な点がございましたらこちらからお問い合わせください。
バッファローダイナミックDNS以外のお問い合わせは、下記ページよりお問い合わせ願います。
  http://buffalo.jp/support_s/inquiry.html

お申し込みの流れ

申込の流れ
申込の流れ
 
※サービス有効期限の19日前と4日前に契約更新のご案内メールを送信いたしますので、期限を延長する場合はメールに記載されているURLより有償サービス(年額3,600円/税抜)をお申し込みください。

お知らせ

  2018/2/19 無線LAN親機・無線LAN中継機のファームウェア自動更新に関するお知らせ(2月27日早朝実施)
  2018/1/16 「WXR-2533DHP2」のファームウェア自動更新に関するお知らせ(1月23日早朝実施)
  2018/1/12 「WXR-1750DHP」「WXR-1900DHP」「WXR-1900DHP2」「WXR-1900DHP3」「WXR-1901DHP3」のファームウェア自動更新に関するお知らせ(1月16日早朝実施)

 

一覧を見る


障害情報

  2014/09/29 障害のお知らせ
  2013/03/01 障害復旧のお知らせ
  2013/02/28 障害についてお詫びとご連絡