TeraStationのトラブルを解決する
知りたい内容をお選びください
※バックアップの設定方法がわからない場合は、[バックアップに失敗する場合の対処方法を知りたい]を選択してください。
※「I54」が表示されている場合は、バックアップエラーが発生しています。[バックアップに失敗する場合の対処方法を知りたい]を選択してください。
知りたい内容をお選びください
※「I52」が表示されている場合は、アップデートを行ってください。
UPSをネットワーク上の他のTeraStationと接続し連動設定していますか
※UPSとNASを1対1で接続している場合は「連動設定していません」を選択してください。
トラブルの内容をお選びください
エラーが表示され設定できない場合の例は下記の通りです。
・APIクエリが実行できませんでした
・セッションの期限が切れています
・セッションの有効期限が切れました
知りたい内容をお選びください
※初回のレプリケーションでI33が表示される場合は、[レプリケーションの設定ができない]を選択してください。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去