2台目以降のパソコンからLinkStationにつなぐ(Windows)

ステップ

  • 1
  • 2

1.ソフトウェアをインストールします

2台目以降のパソコンでLinkStationを使用するために、ソフトウェアをインストールします。


1-1

製品付属のユーティリティCD「LinkNavigator」をパソコンにセットします。


1-2

「自動再生」画面が表示されたら、[LSNavi.exeの実行]をクリックします。


1-3

「プログラムを続行するにはあなたの許可が必要です」と表示されたら、[続行]をクリックします。


1-4

しばらくすると、リンクナビゲータが起動しますので、[かんたんスタート]をクリックします。


1-5

[パソコンのセットアップ]をクリックします。


1-6

画面の内容を確認し、[次へ]をクリックします。


1-7

[インストール開始]をクリックします。


1-8

使用したいLinkStationを選択し、[次へ]をクリックします。


1-9

選択したLinkStationを確認し、[はい]をクリックします。


1-10

ショートカットドライブ、ネットワークドライブの割り当てを確認し、[OK]をクリックします。


1-11

「ファイル共有のセキュリティレベルを変更します」と表示されたら、[はい]をクリックします。


memo

Windows Vista、Windows Server2003以外のOSでは、この画面は表示されません。


1-12

「ファイル共有のセキュリティレベルを変更しました」と表示されたら、[OK]をクリックします。


memo

Windows Vista、Windows Server2003以外のOSでは、この画面は表示されません。


1-13

「Windowsを再起動しますか」と表示されたら、
[再起動]をクリックします。
Windowsが再起動します。


memo

Windows Vista、Windows Server2003以外のOSでは、この画面は表示されません。


1-14

「インストールが完了しました」と表示されたら、[次へ]をクリックします。


1-15

画面の内容を確認し、[次へ]をクリックします。


1-16

「設定完了です」と表示されたら、[次へ]をクリックします。


1-17

リンクナビゲータのトップ画面が表示されたら、右上の[×]をクリックして画面を閉じます。


以上でソフトウェアのインストールは完了です。
続いて、LinkStationの共有フォルダを開きます。

アンケートにご協力お願いします