2台目以降のパソコンからLinkStationにつなぐ(Mac OS)

ステップ

  • 1
  • 2

1.ソフトウェアをインストールします

2台目以降のパソコンでLinkStationを使用するために、ソフトウェアをインストールします。


1-1

製品付属のユーティリティCD「LinkNavigator」をコンピュータにセットします。


1-2

マウントされたユーティリティCDのアイコンをダブルクリックします。


1-3

ユーティリティCDの中にある[Linknavigator]アイコンをダブルクリックします。


1-4

しばらくすると、リンクナビゲータが起動しますので、[NAS Navigatorのインストール]をクリックします。


1-5

Mac OSで使用している名前とパスワードを入力し、[OK]をクリックします。


1-6

「インストールが完了しました。」と表示されたら、[OK]をクリックします。


1-7

リンクナビゲータのトップ画面が表示されたら、左上の赤いボタンクリックして画面を閉じます。


以上でソフトウェアのインストールは完了です。
続いて、LinkStationの共有フォルダを開きます。

アンケートにご協力お願いします