DriveStation Pro 保守サービスデリバリー & センドバック延長保守パック

製品を安心してお使いいただくための保守サービスを提供します。

保守登録について

保守パックのサービスをお受け頂くには、事前に保守登録が必要です。次の手順で登録をお願いいたします。

HD-SHU3シリーズの保守パックに加入されるには、以下の注意事項がございます。

  • 2014年2月1日以降に購入されたTeraStationがTeraStation保守パックに加入されていることが必要です。
    ※HD-SHU3シリーズ1台につき、1台のTeraStationが保守に加入されている必要があります。
  • オンサイト保守に加入される場合は、上記のTeraStationもオンサイト保守に加入されていることが必要です。
  • 保守パックの期間にかかわらず、TeraStation保守パックの期間が終了した時点で、HD-SHU3シリーズの保守契約も終了します。
    1ユーザー登録
    お客様の会社名、ご連絡先を登録いただきます。登録すると、ユーザーIDが発行されます。
    すでに、ユーザーIDをお持ちのお客様は、∧歇蘚佻燭悗進みください。

    ユーザー登録

    ユーザー登録をされている場合は、保守登録へお進みください。




    2保守登録
    保守対象製品のシリアル番号と購入日を入力いただきます。1台ごとの登録となります。
    登録すると、保守対応時に必要な保守IDが発行されますので、保守IDを必ずお控え願います。
    登録済みの情報確認や保守延長・HDD返却不要化オプションパック登録もこちらで可能です。

デリバリー保守契約   オンサイト保守契約
     

 

※オンサイト保守において対象外となる地域の確認

一部離島で対象外となる地域がございますのでご確認下さい。

【対象外地域確認】


【夏期休業のご案内】

■休業期間
 ・2017年8月11日(金)〜2017年8月16日(水)

●ご注意

【デリバリー保守】
・8月9日(水)受付分は、8月10日(木)までに発送いたします。
・8月10日(木)受付分は、8月17日(木)の発送になります。

部材の保有状況により、発送が遅れる場合がございます。
予めご了承ください。

【オンサイト保守】
・8月9日(水)受付分につきましては、8月17日(木)以降の対応となります。
・8月10日(木)受付分につきましては、8月18日(金)以降の対応となります。

部材の保有状況にもよりますので、訪問日は、日程調整の上、決定致します。

なお、保守登録が完了していない場合は、本サービスの提供を開始することができません。
登録がお済みでない場合は、お早めに保守登録をしていただきますようお願いいたします。
 

おすすめ情報

一覧を見る