HOME > お客様サポート > お問合せ窓口

お問合せ窓口

お問合せ方法

【重要】年末年始期間中のサポートセンター営業日程のご案内

お客様のご要望にあわせてお選びいただける問い合わせ方法をご用意しています。

【問合せ前にご準備ください】

下記をご確認・ご準備いただくとスムーズにご案内が可能です。

  • 製品の型番(例:WXR-2533DHP、HD-GD6.0U3D)
  • パソコンをご利用の場合は、パソコンのOS(例:Windows 10)
  • 無線親機(Wi-Fiルーター)の初期設定の場合、ご契約のプロバイダーから提供された書類
    (接続先ユーザー名やパスワードなどが記載された書類)
  • 修理申込済みの場合は、WEB受付番号(例:W1234567890)

修理のご案内


日本語OSのみサポートしております。
(We provide technical and customer support only to Japanese OS.)
日本語でのみサポートしております。
(We provide technical and customer support only in Japanese language.)
日本国外でご利用の場合、サポートは行っておりません。
(We provide technical and customer support only for use in Japan.)


最新のファームウェアに更新することで、不具合が修正されたり新機能が追加されたりします。