第459号
ハロー!バッファロ→

こんにちは。バッファローです。

今年もインフルエンザが流行していますね。バッファローでは、ちょっと珍しい?感染予防を行っています。それは、「(社員名)がインフルエンザに感染しました」と社内掲示板に載せることで注意喚起を行うというものです。入社して初めてこの掲示を見た時はとっても驚きましたが、現在では即注意喚起できる効果的な方法だと思っています。そして、社員全員に感染を知られてしまう恥ずかしさを味わいたくないという理由で、普段からの感染予防を頑張れる動機にもなっています(笑)このような予防を行っているのはバッファローだけでしょうか?他の企業の面白い予防があれば教えていただきたいですね。

*********様

メールソフト(メーラー)の設定についてはこちら(画像や動画でご説明しています)

● Pick Up

総務省の無線LAN機器要件に適合した法人様向け公衆無線LAN導入キットを今夏発売

image

既発売の「フリースポット導入キット FS-600DHP」と比べて無線LAN性能、管理機能を大幅に強化した公衆無線LANルーターです。

● 新製品情報

無線・有線BlueLEDマウス「NEO FIT」

image

「NEO FIT」は、誰もが握りやすい形状を追い求めた新デザイン「3Wayホールド」を採用したマウスです。

● お知らせ

株式会社丸栄様の導入事例を公開

フォトイベントの写真配布にデジタルフォトアルバムの「おもいでばこ」を活用し、開催時間短縮、写真受け渡しの待ち時間をゼロにしました。

【更新】無線LAN製品のWPA2の脆弱性について

無線LAN製品のWPA2の脆弱性につきまして、対象製品 WHR-600Dの情報を追加いたしました。

● 知っておくと便利な情報

今ホットなFAQはこちら!

最新の動画Q&Aはこちら!

お客様サポートはこちら

● アップデート情報

【無線LAN関連製品】

>>WHR-600D ファームウェア for Windows Ver.2.91

>>WHR-600D ファームウェア for Mac Ver.2.91