第462号
ハロー!バッファロ→

こんにちは。バッファロー 担当Hです。

日頃運動不足になりがちなので、なるべく普段の生活の中で体を鍛える方法はないかと考え、実行していることがあります。それは、毎日の通勤時に、座席が空いていても座らず立っていることです。多少揺れた時でも、手摺りや吊革に極力触れずに、何とか我慢してバランスを保って立っています。始めた頃は、到着するまでに4,5回は手摺りに捕まっていたのですが、毎日のことなので、揺れが強い時など、どうやったら耐えられるか自分なりに工夫した結果、今では手摺りに頼ることがなくなりました。そして、1番の収穫が、これを行うようになってから、腰痛が治まった事です。体幹を鍛える事ができたのではないかと思っています。電車通勤で腰痛の方は、一度試されてはどうでしょうか?

*********様

メールソフト(メーラー)の設定についてはこちら(画像や動画でご説明しています)

● Pick Up

「HDD取り替え推奨通知」で長期稼働に安心。RAID 1対応USB 3.1(Gen1)外付けHDD2ドライブモデル

image

搭載ハードディスクの取り替え推奨時期をLEDとブザー音で通知する「HDD取り替え推奨通知」機能(特許出願済み)を搭載した大容量データのバックアップや保存に最適なUSB 3.1(Gen1)用外付けHDDです。

● お知らせ

iPhoneで撮れる多彩な動画をリビングでも。 「おもいでばこ」がHEVC・4K・Live Photosにアップデートで対応

Apple社がiOS 11よりiPhone X/8/7や最新iPad Proで標準対応とした「HEVC」形式の動画やiPhoneで撮影した4K動画やLive Photosのとりこみ、再生およびかきだしに対応しました。

USBメモリー39製品を値下げ

USBメモリー39製品の価格改定を2018年3月7日より実施いたします。

パソコン用ワンセグチューナーをお使いのお客様へ アップデートユーティリティーの公開終了のお知らせ

パソコン用ワンセグチューナーのアップデートユーティリティーの公開を、2018年12月1日をもって終了させていただくことになりました。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、お手持ちの製品は、公開終了後もそのままご利用になれます。

【更新】無線LAN製品のWPA2の脆弱性について

無線LAN製品のWPA2の脆弱性につきまして、対象製品 PD-1000シリーズ、PD-1000Sシリーズの情報を追加いたしました。

● 知っておくと便利な情報

今ホットなFAQはこちら!

最新の動画Q&Aはこちら!

お客様サポートはこちら

● アップデート情報


【映像・音響機器関連製品】

>>PD-1000シリーズ ファームウェア アップデーター (Windows) Ver.3.30

>>PD-1000シリーズ ファームウェア アップデーター (Mac) Ver.3.30

>>PD-1000Sシリーズ ファームウェア アップデーター (Windows) Ver.3.30

>>PD-1000Sシリーズ ファームウェア アップデーター (Mac) Ver.3.30