お知らせ

WXR-1900DHP2のファームウェアの自動更新に関するお知らせ(6月15日朝、6月22日朝実施)

2016年6月14日

 平素は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
WXR-1900DHP2のファームウェアにつきまして、品質向上を目的としたアップデートを実施させていただきます。
このアップデートは、「重要な更新のみ行う(初期値)」「全ての更新を行う」に設定されている製品を対象とし、ファームウェア自動更新機能により提供されます。本アップデートの実施に際し、お客様に行っていただく操作等は特にございません。

 

-記-

対象

WXR-1900DHP2

(Ver.2.44以降のファームウェアにおいて、自動更新設定を「重要な更新のみ行う(初期値)」「全ての更新を行う」を設定されている製品が対象となります)

予定日時(自動更新実施)

「ファームウェア自動更新機能」の設定により更新予定日時は以下となります。

 

[全ての更新を行う]

2016年6月15日 午前4:00〜4:59(初期値)

 

[重要な更新のみ行う(初期値)]

2016年6月22日 午前4:00〜4:59(初期値)

 

※ネットワーク通信状況等の影響により、翌日以降の同時刻に動作する場合もございます。

※自動更新実施前に手動でアップデートした場合は、自動更新は実施されません。

影響

ファームウェアの自動更新が実施されている間、2〜3分間の通信断(有線・無線とも)が発生する可能性がございます。
自動更新を希望されないお客様は、予め自動更新機能を[自動更新しない(通知のみ)]または[自動更新しない]に設定変更して頂きますようお願いいたします。

 

※本件に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

以上