無線LAN親機のファームウェア自動更新によるインターネット接続障害のお詫び
商品に関するお知らせ
平素は弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
2018年1月16日早朝に実施した無線LAN親機のファームウェア自動更新後に、インターネットに接続できなくなったとのお問い合わせを一部のお客様よりいただいております。
ご利用者様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
本現象が発生した場合は、大変お手数ですが無線LAN親機を下記の対処方法の内容で設定いただきますようお願い申し上げます。
-記-
対象商品・自動更新実施日時
対象商品 | 対象ファームウェアバージョン | 実施日時 | |
---|---|---|---|
無線LAN親機 | WXR-1750DHP | Ver.2.46以降 | 2018年1月16日 午前4:00~4:59 |
無線LAN親機 | WXR-1900DHP | Ver.2.39以降 | 2018年1月16日 午前4:00~4:59 |
無線LAN親機 | WXR-1900DHP2 | 全バージョン | 2018年1月16日 午前4:00~4:59 |
無線LAN親機 | WXR-1900DHP3 | 全バージョン | 2018年1月16日 午前4:00~4:59 |
無線LAN親機 | WXR-1901DHP3 | 全バージョン | 2018年1月16日 午前4:00~4:59 |
設定画面で自動更新機能の時刻が変更されている場合は、その時刻に自動更新が実施されております。
障害内容
上記の通り実施した無線LAN親機のファームウェア自動更新後に、インターネットに接続できなくなったというトラブルが発生しております。
対処方法
下記2点の設定をお願いいたします。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、調査および対策を進めてまいりますので、今しばらくお待ち下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
以上