HOME > お客様サポート > お知らせ

お知らせ

2017年
2017年12月14日 【更新】無線LAN製品のWPA2の脆弱性について
2017年12月12日 一部コンテンツ・サービス障害発生のお詫び
2017年12月11日 WEBサイト閲覧障害のお詫び
2017年12月6日 【更新】無線LAN製品のWPA2の脆弱性について
2017年11月29日 データ復旧サービス Web申し込みページ メンテナンスのお知らせ
(12月5日朝実施)
2017年11月17日 Windows 7専用パソコン用地デジチューナー「DT-H10/U7」をお使いのお客様へ
アップデートユーティリティーの公開終了のお知らせ
2017年11月17日 年末年始期間中のサポートセンター営業日程のご案内
2017年11月15日 「WXR-1750DHP2」「WXR-1751DHP2」をお使いのお客様へ
ファームウェア自動更新に関するお知らせ(11月21日早朝実施)
2017年11月10日 サポートページメンテナンスのお知らせ(11月14日朝/11月16日朝 実施)
2017年11月2日 両耳ヘッドバンド式ヘッドセット 完全密閉タイプ BSHSH11BK
一部製品への不具合品混入に関するお詫びとお願い
2017年10月27日 【更新】無線LAN製品のWPA2の脆弱性について
2017年10月27日 平成29年台風第21号に係る災害救助法地域に対する特別修理サービスについて
2017年10月25日 「写sync」サービスメンテナンスのお知らせ(10月26日実施)
2017年10月20日 【更新】無線LAN製品のWPA2の脆弱性について
2017年10月17日 無線LAN製品のWPA2の脆弱性について
2017年10月12日 サポートページメンテナンスのお知らせ(10月13日朝実施)
2017年10月12日 「写sync」サービスメンテナンスのお知らせ(10月16日実施)
2017年10月5日 TeraStationでWorking Folder連携機能をお使いのお客様へ
ファームウェアアップデート実施のお願い
2017年9月29日 平成29年台風第18号に係る災害救助法地域に対する特別修理サービスについて
2017年8月24日 「リンクシアターシリーズ」、「DVR-W1シリーズ」、「DTV-X900」をお使いのお客様へ
アップデートソフトウェア/ファームウェアの公開終了のお知らせ
2017年7月31日 平成29年7月22日からの大雨に係る災害救助法地域に対する特別修理サービスについて
2017年7月12日 サポートページメンテナンスのお知らせ(7月15日朝実施)
2017年7月12日 夏季休業期間中のサポートセンター営業日程のご案内
2017年7月11日 平成29年7月5日からの大雨に係る災害救助法地域に対する特別修理サービスについて
2017年6月30日 「WXR-1900DHP2」「WXR-1900DHP3」「WXR-1901DHP3」をお使いのお客様へ
ファームウェア自動更新に関するお知らせ(7月4日早朝実施)
2017年6月27日 ネットワークカメラ「おうちカム WNC01WH」をお使いのお客様へ
遠隔視聴サービス終了のお知らせ
2017年6月20日 サポートページメンテナンスのお知らせ(6月24日朝実施)
2017年5月31日 無線接続ユーティリティー「クライアントマネージャ3」をお使いのお客様へ
「クライアントマネージャ3」の公開およびサポート終了のお知らせ
2017年5月18日 【追記】管理者・RAID機能搭載NAS「TeraStation 5010 3010シリーズ」 をお使いのお客様へ
大切なお知らせとお詫び
2017年5月15日 「写sync」サービスメンテナンスのお知らせ(5月18日実施)
2017年5月12日 サポートページメンテナンスのお知らせ(5月17日朝実施)
2017年5月2日 【追記】管理者・RAID機能搭載NAS「TeraStation」でDropbox連携機能をお使いのお客様へ
ファームウェアアップデート実施のお願い

管理者・RAID機能搭載NAS「TeraStation 5010 3010シリーズ」 をお使いのお客様へ
大切なお知らせとお詫び
2017年4月24日 管理者・RAID機能搭載NAS「TeraStation」でDropbox連携機能をお使いのお客様へ
ファームウェアアップデート実施のお願い
2017年4月21日 バッファローダイナミックDNSメンテナンスのお知らせ(2017年4月27日午前実施)
2017年4月17日 サポートページメンテナンスのお知らせ(4月20日朝実施)
2017年4月12日 ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター営業日程のご案内
2017年4月7日 「WXR-1900DHP3」「WXR-1901DHP3」をお使いのお客様へ
ファームウェア自動更新に関するお知らせ(4月13日早朝実施)
2017年4月3日 サポートページメンテナンスのお知らせ(4月4日朝実施)
2017年3月31日 「CS-Xシリーズ」「CS-WV/R1シリーズ」をお使いのお客様へ
「パーソナルクラウド」サービス終了のお知らせ
2017年3月30日 ユーザー登録(個人)方法変更のお知らせ
2017年3月29日 無線LAN親機WXR-1900DHP2のファームウェア自動更新に関するお知らせ(3月30日早朝実施)
2017年3月24日 サポートページメンテナンスのお知らせ(3月28日朝/3月29日夜実施)
2017年3月23日 「LT-H91DTV」「LT-H91LAN」「DTV-X900」をお使いのお客様へ
アクトビラサービス一部終了のお知らせ
2017年3月9日 サポートページメンテナンスのお知らせ(3月15日朝実施)
2017年3月6日 【追記】ソフトウェア「簡単バックアップ」をお使いのお客様へ 大切なお知らせとお詫び
2017年3月6日 管理者・RAID機能搭載NAS「TeraStation 5000シリーズ」をお使いのお客様へ
ファームウェアアップデート実施のお願い
2017年2月24日 ソフトウェア「簡単バックアップ」をお使いのお客様へ 大切なお知らせとお詫び
2017年1月17日 【更新】無線接続ユーティリティー「クライアントマネージャ3」をお使いのお客様へ
「クライアントマネージャ3」の公開およびサポート終了のお知らせ
2017年1月10日 サポートページメンテナンスのお知らせ(1月19日実施)


2016年以前はこちら

お客様へのお知らせをリアルタイムでお届けします。ぜひチェックしてください!