HOME > お客様サポート > お知らせ

お知らせ

2017年
2017年3月30日 ユーザー登録(個人)方法変更のお知らせ
2017年3月29日 無線LAN親機WXR-1900DHP2のファームウェア自動更新に関するお知らせ(3月30日早朝実施)
2017年3月24日 サポートページメンテナンスのお知らせ(3月28日朝/3月29日夜実施)
2017年3月23日 「LT-H91DTV」「LT-H91LAN」「DTV-X900」をお使いのお客様へ
アクトビラサービス一部終了のお知らせ
2017年3月9日 サポートページメンテナンスのお知らせ(3月15日朝実施)
2017年3月6日 【追記】ソフトウェア「簡単バックアップ」をお使いのお客様へ 大切なお知らせとお詫び
2017年3月6日 管理者・RAID機能搭載NAS「TeraStation 5000シリーズ」をお使いのお客様へ
ファームウェアアップデート実施のお願い
2017年2月24日 ソフトウェア「簡単バックアップ」をお使いのお客様へ 大切なお知らせとお詫び
2017年1月17日 【更新】無線接続ユーティリティー「クライアントマネージャ3」をお使いのお客様へ
「クライアントマネージャ3」の公開およびサポート終了のお知らせ
2017年1月10日 サポートページメンテナンスのお知らせ(1月19日実施)
 
2016年
2016年12月28日 平成28年新潟県糸魚川市における大規模火災に係る災害救助法適用地域に対する特別修理サービスについて
2016年12月5日 無線接続ユーティリティー「クライアントマネージャ3」をお使いのお客様へ
「クライアントマネージャ3」の公開およびサポート終了のお知らせ
2016年12月1日 「RUF2-HSCLTV(A)」「HDS-PXVU2」をお使いのお客様へ「Trend Micro USB Security™ 2.0」サポート終了のお知らせ
2016年11月18日 無線LAN親機WSR-1166DHP2のファームウェア自動更新に関するお知らせ(11月29日早朝実施)
2016年11月17日 年末年始期間中のサポートセンター営業日程のご案内
2016年11月16日 新機能「利用情報の送信」のご利用上の注意について
2016年11月16日 「写sync」サービスメンテナンスのお知らせ(11月18日実施)
2016年11月9日 【追記】サポートセンター電話窓口 障害のお知らせとお詫び
2016年11月8日 サポートセンター電話窓口 障害のお知らせとお詫び
2016年11月2日 サポートページメンテナンスのお知らせ(11月7日実施)
2016年10月28日 平成28年鳥取県中部地震に係る災害救助法適用地域に対する特別修理サービスについて
2016年10月19日 サポートページメンテナンスのお知らせ(10月22日実施)
2016年9月30日 サポートページメンテナンスのお知らせ(10月6日朝実施)
2016年9月8日 TeraStationでDropbox連携機能をお使いのお客様へ Dropboxのパスワード変更のお願い
2016年9月2日 平成28年台風第10号に係る災害救助法適用地域に対する特別修理サービスについて
2016年9月1日 サポートページメンテナンスのお知らせ(9月8日夜実施)
2016年8月18日 【日程変更】無線LAN親機・中継機のファームウェア自動更新に関するお知らせ(8月30日以降、早朝順次実施)
2016年8月17日 無線LAN親機・中継機のファームウェア自動更新に関するお知らせ(8月29日以降、早朝順次実施)
2016年8月1日 【更新】ACアダプタの発熱について
2016年7月20日 サポートページメンテナンスのお知らせ(7月26日夜実施)
2016年7月15日 夏季休暇期間中のサポートセンター営業日程のご案内
2016年7月13日 「HDW-PDU3シリーズ」をお使いのお客様へ 地デジ録画視聴ソフト「Twonky Beam」サポート終了のお知らせ
2016年6月14日 WXR-1900DHP2のファームウェアの自動更新に関するお知らせ(6月15日朝、6月22日朝実施)
2016年5月17日 サポートページメンテナンスのお知らせ(5月20日朝実施)
2016年4月25日 「写sync」サービスメンテナンスのお知らせ(4月26日実施)
2016年4月19日 WebAccessサービスメンテナンスのお知らせ(4月21日実施)
2016年4月18日 平成28年熊本県熊本地方の地震による被災地区に対する特別修理サービスの実施について
2016年4月6日 ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター営業日程のご案内
2016年3月28日 「写sync」サービスメンテナンスのお知らせ(3月30日実施)
2016年2月22日 バッファローダイナミックDNSメンテナンスのお知らせ(2016年3月1日早朝実施)
2016年2月22日 サポートページメンテナンスのお知らせ(2月26日朝実施)
2016年2月4日 J:COM回線で突然インターネットにつながらなくなったお客様へ
2016年2月1日 新機能「ファームウェア自動更新」のご利用上の注意について

お客様へのお知らせをリアルタイムでお届けします。ぜひチェックしてください!

おすすめ情報

一覧を見る