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「RUF-C256ML/U2」、「RUF-C256ML-K/U2」一部ロット不具合発生のお詫び 弊社より発売させて頂いておりますUSBフラッシュメモリ「RUF-C256ML/U2」、 「RUF-C256ML-K/U2」一部ロットにおきまして、不具合製品が混入していた ことが判明致しました。
つきましては、下記案内の要領で該当製品の交換対応を実施させて頂きます。
お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫びさせて
頂きますとともに、今後このようなことのないよう品質向上を目指して参りますので
ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
− 記 − ●交換対象製品(不具合該当品) ・ RUF-C256ML/U2 青色モデル
・ RUF-C256ML-K/U2 黒色モデル
※他容量、他シリーズ、他色(ピンク、グリーン)製品については、問題ございません。
●該当の識別記号と製造番号 製品本体背面のシールに記載されている、識別記号と、製造番号の1〜6桁が
以下番号に該当するかをご確認下さい。
製品名 | 識別記号 | 製造番号(S/N:以降の番号) |
RUF-C256ML/U2 |
□ |
A51008***** |
□ |
A51009***** | |
RUF-C256ML-K/U2 |
□ |
A51008***** |
□ |
A51010***** |
※該当製造番号の製品の全てが不具合製品という訳ではありません。
※識別記号が、○ □□ ☆ ☆☆などの場合は、交換対象製品では有りません。
●不具合内容 ・データ書き込み時のデータ保持(挿抜後認識しない、別のパソコンでは認識しない等)
・フォーマットが出来ない。
● 原因
一部ロットにて、搭載フラッシュメモリの不良が判明したため
●不具合製品の該当確認方法
・製品本体背面の識別記号と、製造番号をご確認下さい。 ・上記、識別記号と製造番号に該当する製品をお持ちのお客様におかれましては、
お手数ですが、ご使用前に1度フォーマットの実施をお願い致します。 → フォーマット方法は【こちら】 ・不具合品では、フォーマット中にエラーメッセージが発生、又はフォーマット後の容量が
半分になる現象のいずれかが発生します。 ・この様な症状が確認された場合、下記要領にてすみやかに交換対応させて頂きます。
(フォーマットが正常に完了する場合、正常品としてそのまま使用頂いて問題ありません。)
【識別記号、製造番号記載箇所】
(本体背面)
●無償交換について
修理センターにて対応を致します。
「株式会社バッファロー 修理センター宛」に着払いでRUF-C256ML/U2またはRUF-C256ML-Kをご送付ください。
修理センターに到着後、7日から10日程度(弊社営業日数)で正常品をご返送させていただきます。
お送りいただく際には、修理票に
「RUF-C256ML/U2修理交換対応希望」または「RUF-C256ML-K/U2修理交換対応希望」
とご記入の上、本ページのコピーを添付してください。
▼修理センターへの送付方法については、以下の「修理お申し込み」をご参照下さい。
「修理お申し込み」
▼交換品のご送付先は以下の住所までお願いします。
〒457-8570
愛知県名古屋市南区豊田3-3-5
株式会社バッファロー 修理センター 宛
TEL:052-698-7330
※住所・電話番号が変更になりました(2009年8月17日修正)
〒456-0023 愛知県名古屋市熱田区六野二丁目1番3号 中京倉庫内33号
株式会社バッファロー 修理センター 受付宛
電話番号:050-3163-1825(個人のお客様用)
050-3163-2000(法人のお客様用)
●本件に対するお問合せ先 バッファローサポートセンターにお問い合わせください。 ・バッファローサポートセンター 以 上 [製品]RUF-C256ML/U2、RUF-C256ML-K/U2
2006年1月31日 現在
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