TeraStationでWorking Folder連携機能をお使いのお客様へ ファームウェアアップデート実施のお願い
重要なお知らせ
平素は弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
2017年11月4日より富士ゼロックス社Working Folderのシステムメンテナンスに伴い、管理者・RAID機能搭載NAS TeraStationで「Working Folder連携機能」をご利用の場合、メンテナンス期間中はWorking Folder連携機能がご利用いただけません。
システムメンテナンスに関する詳細は富士ゼロックス社の「Working Folderシステムメンテナンス(2017年11月4日)に関するお知らせ 」 をご覧ください。
なお、システムメンテナンス後にWorking Folder連携機能をご利用いただくためには、TeraStationのファームウェアアップデートが必要となります。
下記の対処方法をご確認の上、Working Folderのシステムメンテナンス(2017年11月4日)より前にTeraStationのファームウェアアップデートを実施くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご面倒をお掛けいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
-記-
対象商品
シリーズ | 型番 | 詳細型番 |
---|---|---|
TeraStation 5010シリーズ |
TS5410DN | TS5410DN0404, TS5410DN0804, TS5410DN1204, TS5410DN1604, TS5410DN2404 |
TS5210DN | TS5210DN0202, TS5210DN0402, TS5210DN0602, TS5210DN0802 | |
TS5210DF | TS5210DF00502, TS5210DF0202 | |
TeraStation 5000シリーズ |
TS5400D | TS5400D0404, TS5400D0804, TS5400D1204, TS5400D1604 |
TS5400DN | TS5400DN0404, TS5400DN0804, TS5400DN1204,TS5400DN1604, TS5400DN0804V5 | |
TS5400DWR | TS5400DWR0404, TS5400DWR0804, TS5400DWR1204, TS5400DWR1604 |
対処方法
該当商品のファームウェアを最新バージョンに更新していただくことで、Working Folder連携機能を引き続きご利用いただけます。
ファームウェアアップデート時およびWorking Folder連携機能を停止(同期設定を無効化)する際は、Working Folderへのアップロードが未完了のデータがないか必ずご確認ください。 ご確認方法は【こちら】
ファームウェアは下記ページよりダウンロードしてください。
お問い合わせ窓口
本件に関するお問い合わせは下記窓口までお願いいたします。
バッファローサポートセンター
(法人のお客様窓口)
電話番号
受付時間
月~金 9:30~12:00 13:00~17:00
(年末年始及び弊社指定休業日を除きます。)
Working Folderのシステムメンテナンスに関するお問い合わせ
富士ゼロックス社「Working Folderシステムメンテナンス(2017年11月4日)に関するお知らせ 」よりご確認ください。
以上