TeraStationでWorking Folder連携機能をお使いのお客様へ ファームウェアアップデート実施のお願い

重要なお知らせ

平素は弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

2017年11月4日より富士ゼロックス社Working Folderのシステムメンテナンスに伴い、管理者・RAID機能搭載NAS TeraStationで「Working Folder連携機能」をご利用の場合、メンテナンス期間中はWorking Folder連携機能がご利用いただけません。

システムメンテナンスに関する詳細は富士ゼロックス社の「Working Folderシステムメンテナンス(2017年11月4日)に関するお知らせ 」 をご覧ください。

なお、システムメンテナンス後にWorking Folder連携機能をご利用いただくためには、TeraStationのファームウェアアップデートが必要となります。

下記の対処方法をご確認の上、Working Folderのシステムメンテナンス(2017年11月4日)より前にTeraStationのファームウェアアップデートを実施くださいますようお願い申し上げます。

お客様にはご面倒をお掛けいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

-記-

対象商品

シリーズ 型番 詳細型番
TeraStation
5010シリーズ
TS5410DN TS5410DN0404, TS5410DN0804, TS5410DN1204, TS5410DN1604, TS5410DN2404
TS5210DN TS5210DN0202, TS5210DN0402, TS5210DN0602, TS5210DN0802
TS5210DF TS5210DF00502, TS5210DF0202
TeraStation
5000シリーズ
TS5400D TS5400D0404, TS5400D0804, TS5400D1204, TS5400D1604
TS5400DN TS5400DN0404, TS5400DN0804, TS5400DN1204,TS5400DN1604, TS5400DN0804V5
TS5400DWR TS5400DWR0404, TS5400DWR0804, TS5400DWR1204, TS5400DWR1604

対処方法

該当商品のファームウェアを最新バージョンに更新していただくことで、Working Folder連携機能を引き続きご利用いただけます。

ファームウェアアップデート時およびWorking Folder連携機能を停止(同期設定を無効化)する際は、Working Folderへのアップロードが未完了のデータがないか必ずご確認ください。 ご確認方法は【こちら

ファームウェアは下記ページよりダウンロードしてください。

お問い合わせ窓口

本件に関するお問い合わせは下記窓口までお願いいたします。

バッファローサポートセンター
(法人のお客様窓口)

電話番号

受付時間

月~金  9:30~12:00 13:00~17:00
(年末年始及び弊社指定休業日を除きます。)

Working Folderのシステムメンテナンスに関するお問い合わせ

富士ゼロックス社「Working Folderシステムメンテナンス(2017年11月4日)に関するお知らせ 」よりご確認ください。

以上