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<ファームウェア更新のお願い>
TeraStation保守サービスのご案内 デリバリー保守サービスを開始しました バッファローの管理者・RAID機能搭載NAS〈テラステーション〉を購入されたお客様に、より安心して製品を利用頂ける保守パックを用意
いたしました。購入手続も簡単、通常の製品同様に当社代理店より保守パックをご購入いただき、保守登録ページから登録いただくことで、
保守サービス契約を締結できます。保守パック同梱の登録用紙に必要事項を記入し、ご返送いただくことでも登録可能です。
お客様の運用方法に合わせて、オンサイトとデリバリーの2種の保守内容をラインナップ。

※Terastationセンドバック保守サービスは終了いたしました。
現在Terastationセンドバック保守サービスにご契約中のお客様は自動的にデリバリー保守サービスに移行させて頂きます。
尚、この変更に関しまして追加費用や事務手続き等は不要です。

.妊螢丱蝓縞歇薀機璽咼后扮篦絞歉+代替機貸出サービス)

【サービス内容】
保守対象製品に障害が発生した場合、バッファロー保守専用窓口に障害コールを頂き原因を切り分け後、サービスマンが指定場所へ出向いて、保守/修理を行うサービスです。


.妊螢丱蝓縞歇薀機璽咼后扮篦絞歉+代替機貸出サービス)

【サービス内容】
製品が故障した場合、お客様にて障害原因切り分け後、ハードウェア故障の場合に先に代替品を指定場所へ発送する保守サービスです。
代替品が到着し、故障品と交換いただいた後、故障品をご返送いただきます。


オンサイト&デリバリー保守の詳細はこちら


.妊螢丱蝓縞歇薀機璽咼后扮篦絞歉+代替機貸出サービス)

【サービス内容】
保守対象製品に障害が発生した場合、バッファロー保守専用窓口に障害コールを頂き原因を切り分け後、サービスマンが指定場所へ出向いて、保守/修理を行うサービスです。
対象製品の購入から61日〜48か月迄の間いつでも入る事ができます。

いつでも入れる保守パックの詳細はこちら



料金体系

サービス形態
ご契約先
スポット
年間契約
延長契約
標準保証期間内
(購入から1年未満 )
標準保証期間外
(購入から1年以降 )
.札鵐疋丱奪
修理サービス
バッファロー
無償
(弊社修理センターによる通常修理対応)*1
部品代 + 技術料
(弊社修理センターによる通常修理対応)*1
▲妊螢丱蝓
保守サービス
バッファロー
オンサイト
保守サービス
バッファロー
オンサイト
保守サービス
NECフィールディング

(*2)

(*2)

*1… 通常修理となり弊社修理センターが窓口となります。⇒詳しくはこちら
*2… 弊社が提供するオンサイト保守以外に、NECフィールディング株式会社様でも「TeraStationXSupportPack」をご提供しております。
【TeraStationXSupportPackのお問合せ先】 ⇒詳しくはこちら
※尚、上記料金は予告なしに変更させていただく場合がありますのでご了承下さい。   

【注意事項】
・ 初期(着荷)不良を除く運用時のハードウェアの故障が対象になります。
・ 製品出荷時に保証されている環境においてのみの保証となります。
・ 付属品(LANケーブル、電源ケーブル、カギ等)は保守の対象外とさせて頂きます。
・ お客様の故意・過失による故障は対象外とさせていただきます。
・ 消費税額はお客様のご負担となります。
・ お客様のデータの損失・消滅に対しては一切の責任を負いかねます。
お客様の重要なデータを保護するためにも、定期的なバックアップを推奨させて頂きます。
システム障害等で起動できない障害時にデータの復旧をご希望のお客様は、データ復旧サービスを提供して
いる会社様へご相談お願いします。
※バッファローの保守サービスにはデータ復旧サービス及びその料金は含んでおりません。
【データ復旧サービス情報のご紹介】 【バックアップのススメ】


■バッファロー保守サービス内容・契約に関するお問合せ・保守契約機器の故障発生時の連絡先


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