トラブルの対処方法を確認する
※TeraStationの液晶ディスプレイに「UPS E10 Dependent Mode」と表示された場合はこちらをご覧ください。トラブル事例1:ハードディスクが壊れた・交換したい
トラブル事例2:エラーが表示されている
バックアップログにエラーが記録されている場合の確認・対処方法
トラブル事例3:TeraStationにつながらない・共有フォルダーが見えなくなった・NasNavigator2で検索できない
パソコンから突然接続できなくなった・共有フォルダーが見えなくなった場合の確認・対処方法
NAS Navigator2から製品が検索できない場合の確認・対処方法
トラブル事例4:個別の機能が動作しない・思った通りに動かない
Webアクセス機能の設定ができない、アクセスできない場合の確認方法
Webアクセス機能で複数のファイルを一括ダウンロードしたzipファイルの解凍に失敗する場合の対処方法
機種別のよくある質問も併せてご確認ください
トラブル事例5:設定方法がわからない・使い方がわからない
その他の設定については取扱説明書をご確認ください
TeraStationに関連するすべてのFAQから探す場合はこちら