HOME > お客様サポートお問い合わせ > 混雑状況(法人のお客様)・注意事項

混雑状況(法人のお客様)

混雑状況の目安を天気図にして表しました。
天気が良いほど、サポートセンターの電話がつながりやすい状況を表しています。
電話をかけられる際の参考にしていただく事をお勧めします。
※年始・連休などの休み明けは、お問い合わせが多くなりますので、以下の状態とは異なります。

時間帯 9:30〜
10:00
10:00〜
12:00
13:00〜
15:00
15:00〜
17:00
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日

つながりやすい まあまあつながりやすい やや混雑している 混雑している 


■混雑状況(法人のお客様)
サポートセンターの電話がつながりやすい状況を表しています。
電話をかけられる際の参考にしていただく事をお勧めします。
※年始・連休などの休み明けは、お問い合わせが多くなりますので、以下の状態とは異なります。
時間帯 9:30〜
10:00
10:00〜
12:00
13:00〜
15:00
15:00〜
17:00
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日

◎つながりやすい
○まあまあつながりやすい
△やや混雑している
×混雑している

注意事項(ナビダイヤルについて)

■注意事項(ナビダイヤルについて)

「0570」から始まる電話番号は、NTTコミュニケーションズ(株)のナビダイヤルです。
全国各地より市内通話料金でご利用いただけます。
・固定電話   全国一律 8.5円/180秒
・携帯電話   全国一律 10円/20秒

※「0570」から始まる電話番号はPHS・一部のIP電話からはご利用いただけません。
NTTの固定電話(一般回線)や携帯電話をご利用いただくか、050-3388-2956 をご利用ください。
※お問い合わせの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
※お待ちいただいている間も通話料がかかります。