電話窓口の混雑状況(法人のお客様)
電話窓口の混雑状況の目安を天気図にして表しました。
天気が良いほど、サポートセンターの電話がつながりやすい状況を表しています。
電話をかけられる際の参考にしていただく事をお勧めします。
※年始・連休後などの休み明けは、お問い合わせが多くなりますので、以下の状態とは異なります。
時間帯 | 9:30〜 10:00 |
10:00〜 12:00 |
13:00〜 15:00 |
15:00〜 17:00 |
---|---|---|---|---|
月曜日 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
火曜日 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
水曜日 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
木曜日 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
金曜日 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
つながりやすい
まあまあつながりやすい
やや混雑している
混雑している
注意事項(ナビダイヤルについて)
「0570」から始まる電話番号は、NTTコミュニケーションズ(株)のナビダイヤルです。
全国各地より市内通話料金でご利用いただけます。
- 固定電話 全国一律 8.5円/180秒
- 携帯電話 全国一律 10円/20秒
※「0570」から始まる電話番号はPHS・一部のIP電話からはご利用いただけません。
NTTの固定電話(一般回線)や携帯電話をご利用いただくか、050-3388-2956 をご利用ください。
※お問い合わせの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
※お待ちいただいている間も通話料がかかります。