HOME > お客様サポートお問い合わせ > 混雑状況(個人のお客様)・注意事項

混雑状況(個人のお客様)

混雑状況の目安を天気図にして表しました。
天気が良いほど、サポートセンターの電話がつながりやすい状況を表しています。
水曜日〜金曜日はお待ち頂く時間が比較的短く、つながりやすくなっております。

※年始・連休などの休み明けは、お問い合わせが多くなりますので、以下の状態とは異なります。

時間帯 9:30〜
11:00
11:00〜
13:00
13:00〜
15:00
15:00〜
17:30
17:30〜
19:00
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日

つながりやすい まあまあつながりやすい やや混雑している 混雑している 


■混雑状況(個人のお客様)
サポートセンターの電話がつながりやすい状況を表しています。
水曜日〜金曜日はお待ち頂く時間が比較的短く、つながりやすくなっております。

※年始・連休などの休み明けは、お問い合わせが多くなりますので、以下の状態とは異なります。
時間帯 9:30〜
11:00
11:00〜
13:00
13:00〜
15:00
15:00〜
17:30
17:30〜
19:00
月曜日 × × × × ×
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日 × × × × ×

◎つながりやすい
○まあまあつながりやすい
△やや混雑している
×混雑している

注意事項(ナビダイヤルについて)

■注意事項(ナビダイヤルについて)

「0570」から始まる電話番号は、NTTコミュニケーションズ(株)のナビダイヤルです。
全国各地より市内通話料金でご利用いただけます。
・固定電話   全国一律 8.5円/180秒
・携帯電話   全国一律 10円/20秒

※「0570」から始まる電話番号はPHS・一部のIP電話からはご利用いただけません。
NTTの固定電話(一般回線)や携帯電話をご利用いただくか、050-3388-2955をご利用ください。 NTTの固定電話(一般回線)や携帯電話をご利用いただくか、050-3388-2955 をご利用ください。

※お問い合わせの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

※お待ちいただいている間も通話料がかかります。