HOME > お問い合わせ窓口一覧 > お客様サポートお問い合わせ

お客様サポートお問い合わせ

お電話からのお問い合わせ

【重要】夏季休暇期間中の休業案内


※お問い合わせの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
 
サポートセンター(個人のお客様) 右のQRコードを携帯電話で
読込むと、そのまま電話が
掛けられます。
QRコード(個人のお客様)
※ナビダイヤル(通話料金)のご案内、混雑状況はこちら
 
法人向け製品をご利用のお客様はこちらの窓口からお問い合わせください。
   
サポートセンター(法人のお客様) 右のQRコードを携帯電話で
読込むと、そのまま電話が
掛けられます。
QRコード(法人のお客様)
※ナビダイヤル(通話料金)のご案内、混雑状況はこちら
 
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
【重要】夏季休暇期間中の休業案内

電話番号をタップすると、電話が掛かります。

個人のお客様
(LinkStationのお客様はこちらの窓口へお問い合わせ願います)
サポートセンター(個人のお客様)

法人向け製品をご利用のお客様
サポートセンター(法人のお客様)

メールからのお問い合わせ

メール問い合わせ
※ご返信には月曜日〜土曜日で4日程度いただいています。
  混雑時には4日以上いただく場合があります。予めご了承ください。

修理のご案内

修理状況の確認
 
修理
修理状況の確認

修理


日本語OSのみサポートしております。(We provide technical and customer support only to Japanese OS.)
日本語でのみサポートしております。(We provide technical and customer support only in Japanese language.)
日本国外でご利用の場合、サポートは行っておりません。(We provide technical and customer support only for use in Japan.)

おすすめ情報

一覧を見る