BN-ADT専用 メールサポート 受付
1.お問い合わせ前の確認
BN-ADTソフトウェアのサポートには保守サポートパックの購入と登録が必要です
BN-ADT保守サポートパック
BN-ADT保守サポートパック登録
保守サポートパックの登録をおこなうにはユーザー登録時に発行される[ユーザーID]が必要です。
2.お問い合わせフォーム
日本語でのみサポートしております。(We provide technical and customer support only in Japanese language.)
メールサポートご利用時の注意事項
お問合せに対する返信は、当社営業日の2日程度※となります。
当社営業日は祝日を除く月~金曜日です。
記載されている価格は希望小売価格であり、消費税は含まれません。
パッケージは予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。
日本語OSのみサポートしております。We provide technical and customer support only to Japanese OS.