BN-ADT専用 メールサポート 受付

1.お問い合わせ前の確認

BN-ADTソフトウェアのサポートには保守サポートパックの購入と登録が必要です
BN-ADT保守サポートパック

BN-ADT保守サポートパック登録

保守サポートパックの登録をおこなうにはユーザー登録時に発行される[ユーザーID]が必要です。

2.お問い合わせフォーム

日本語でのみサポートしております。(We provide technical and customer support only in Japanese language.)

メールサポートご利用時の注意事項

お問合せに対する返信は、当社営業日の2日程度となります。

当社営業日は祝日を除く月~金曜日です。

記載されている価格は希望小売価格であり、消費税は含まれません。

パッケージは予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

日本語OSのみサポートしております。We provide technical and customer support only to Japanese OS.