お問合せ窓口
商品を操作可能な状況でご連絡いただくことをお勧めいたします。 (操作をお願いする場合がございます。)
また、下記をご確認・ご準備いただくとスムーズにご案内が可能です。
商品の型番(例:WXR-2533DHP、HD-GD6.0U3D)
ご利用のパソコン、スマートフォンの機種やOS(例:Windows 10、iPhone 13、iOS 15.1.1、Android 11)
その他の接続機器の型番(TV、レコーダー、ゲーム機、モデム、他社製ルーター等)
Wi-Fiルーターのインターネット設定の場合、プロバイダー提供の接続先ユーザー名やパスワードなどが記載された書類
ご購入時のレシート
修理状況の確認 はWEBからも可能です。
「よくあるご質問」ページ もご覧ください。
個人向け商品のサポート
お客様のご要望にあわせてお選びいただける問合せ方法をご用意しています。
AIは待ち時間なくご利用いただけます。短いキーワードでご質問ください。
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝9:30~21:00
日9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
日本語OSのみサポートしております。 (We provide technical and customer support only to Japanese OS.)
日本語でのみサポートしております。 (We provide technical and customer support only in Japanese language.)
日本国外でご利用の場合、サポートは行っておりません。 (We provide technical and customer support only for use in Japan.)