TeraStationPRO「TS-HTGL/R5」シリーズ ファームウェア Ver.1.12をお使いの方へ
2007年6月6日
平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
さて、5月30日に弊社にて配布しましたTeraStationPRO「TS-HTGL/R5」シリーズ
ファームウェア Ver.1.12におきまして、下記の不具合が確認されました。
ご愛用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、 今後このようなことの無いよう品質向上を目指して参りますので、ご理解ご協力のほど、
宜しくお願い申し上げます。
|
− 記 − |
●対象製品 |
TS-H0.3TGL/R5、TS-H1.0TGL/R5、 TS-H1.6TGL/R5、TS-H2.0TGL/R5、 TS-H3.0TGL/R5、
TS-H4.0TGL/R5
|
●不具合内容 |
ファームウェア適用後、本製品の起動、再起動を行うと、 本製品のご利用状況によってエラーメッセージ(E04)が表示されて 本製品が正常に起動しなくなる。
|
●対処方法 |
1.以下のファームウェアアップデートを実施してください。
アップデート用のファームウェアは、弊社Webページのダウンロードサービスから 入手をお願い致します。
・ アップデート用ファームウェア
「TS-HTGLシリーズ ファームウェア アップデータ Ver.1.13」
2.エラーメッセージ(E04)が表示されている場合は、
TeraStationPro本体電源を押して、再起動し、本体正面LCDに
"TS-HTGL-EM***"の表示になっていることを確認してから、 ファームウェアアップデートを実施してください。 |
|