− 記 − |
1.紛失事故の概要 |
|
2008年5月26日10時5分頃、修理受付票及びその添付関連書類の入った文書保存箱を
保管場所変更の目的で社内専用便により輸送中、荷崩れし1箱が落下しました。 その後多くは回収できましたが、一部が未回収となっております。 |
2.紛失した個人情報 |
|
修理受付票及びその添付関連書類に記載の個人情報 99名様分
3/14・17・18日に、当社から修理品をお送りしたお客様の一部が該当します。
|
3.紛失した個人情報の内容 |
|
氏名、住所、電話番号、FAX番号、Eメールアドレス
|
4.現時点での対応 |
|
修理受付票及びその添付関連書類が未回収のお客様は全て判明しており、
お詫びと事情説明のご連絡を開始しております。また、回収できたお客様に対しても
お詫びと事情説明の書簡をお送りさせていただきます。
また、この件の一般のお客様からのお問い合わせ専用の電話番号をご用意しました。
個人情報の管理につきまして、その保管、管理、輸送の方法やその可否を含めて 抜本的な対策に取り組んでいきます。
|
5.お問い合わせ先 |
|
下記の通り、問合せ窓口が変更になりました。
サポートセンター
電話番号 0570-086-086 (2014/3/31 電話番号変更)
受付時間 平日、土曜・祝日 9:30〜19:00(年末年始及び弊社指定休日を除きます。)
一般のお客様ならびに販売店様、販売会社様
専用電話番号 0120−977−573(通話無料)
受付時間 月〜金(祝日除く)
9:30〜12:00、13:00〜17:00
|