サイト内検索&Quick!ナンバー

企業情報 ショッピング サイトマップ

HOME > サポート > お客様への大切なお知らせ
  

フィルタのかけ方
※注意:この手順を行うと設定画面を表示できなくなります。設定画面を表示するにはエアステーションの初期化が必要となりますので、事前に現在の設定を保存しておくことをお勧めします。
1. LANボードに設定されているTCP/IPプロトコルのIPアドレスがエアステーションと同一のネットワーク上のIPアドレスであることを確認します。IPアドレスの設定方法については添付のマニュアルを参照してください。
2. [スタート]−[ファイル名を指定して実行]を選択します。名前に「http://192.168.11.1/」(エアステーションのLAN側IPアドレス)と入力し[OK]をクリックします。ユーザー名とパスワードの入力画面が表示された場合、「ユーザー名」に「root」と入力し、パスワードが設定してある場合は、パスワード欄にパスワードを入力して[OK]をクリックします。
3. 現在の設定の保存
事前に現在の設定を保存しておくことで、初期化後に現在の状態に戻すことが可能になります。 [管理]―[設定保存/復元]をクリックし、現在の設定の保存の[保存]をクリックします。ダイアログが表示されますので、任意の場所に保存しておいてください。また、保存した設定データを復元する際に、現在設定されている本体設定の管理パスワードの入力が必要となります。
4. フィルタの設定方法
[管理設定]―[アクセス]をクリックしてください。「無線LANからの設定を禁止する」と「有線LANからの設定を禁止する」のチェックボックスにチェックを入れ、[設定]をクリックしてください。

5. [設定]をクリックしてください。

これでパケットフィルタの設定は終わりですが、この設定後、エアステーションの設定を変更されるときはエアステーションを初期化して設定してください。設定データがある場合は設定保存/復元画面より復元することが可能です。エアステーションの初期化については添付のマニュアルを参照してください。



※記載されている価格は希望小売価格であり、消費税は含まれません。※日本語OSのみサポートしております。We provide technical and customer support only to Japanese OS.
ホームページに関するお問い合わせプライバシーポリシー情報セキュリティポリシー Copyright, BUFFALO INC. All rights reserved.
メルコグループパソコン周辺機器 バッファロー