サイト内検索&Quick!ナンバー

企業情報 ショッピング サイトマップ

HOME > サポート > お客様への大切なお知らせ


8月28日からの大雨による被害地区に対する
特別無料修理サービスの実施について

2008年9月2日
2008年8月28日からの大雨により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
 大雨被害を受けられた皆様の中には、弊社製品をご利用いただいているお客様も居られると思われます。
この度、皆様に何らかの支援をと考え、被害を受けられたことにより正常動作しなくなった弊社製品について、
無償修理などの対応をさせていただくことに致しましたのでお知らせします。

大雨被害地区に対する特別修理サービスについて
【対応内容】
 今回の大雨被害により故障したバッファロー製品について、保証期間にかかわらず無償で修理・点検を行います。
お預かりした製品が修理不可能な場合、または被災により製品が破損・紛失等で送付が困難な場合、ユーザー登録をしていただいている方には新しい製品を特別価格にて提供させていただきます。
※お預かりした製品の販売が終了している場合、その製品に相当する現行製品での販売となります。

【適用範囲】
1.対象品:大雨被害によって故障したバッファロー製品(修理可能な状態のもの)
  ※修理可能な状態のものに限らせていただきます
2.対象者:災害救助法適用地区にお住まいの、個人のお客様
  (9月1日現在対象地域: 岡崎市、名古屋市)
  ※災害救助法適用地域については厚生労働省のホームページにてご確認ください

【受付期間】
2008年9月2日より2009年2月末日まで

【お問合せ先/修理品送付先 】
〒457−8570
愛知県名古屋市南区豊田3−3−5
株式会社 バッファロー 修理センター 8/28大雨被害 特別修理受付 宛
TEL:052−698−7330
月〜金曜日(祝日を除く)9:30〜12:00、13:00〜17:00

尚、本内容は予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
最新情報は、「大切なお知らせ」をご覧ください。

以上


※記載されている価格は希望小売価格であり、消費税は含まれません。※日本語OSのみサポートしております。We provide technical and customer support only to Japanese OS.
ホームページに関するお問い合わせプライバシーポリシー情報セキュリティポリシー Copyright, BUFFALO INC. All rights reserved.
メルコグループパソコン周辺機器 バッファロー