− 記 − |
■該当製品 |
型番 : |
LT-H91LAN |
|
LT-H91DTV |
|
LT-H90DTV |
(有償アップグレード実施機のみ) |
※上記型番のうち、2009年7月以降製造分の一部 |
|
■不具合内容 |
IPTV視聴機能が正常に機能しない場合がある。 |
|
■修正方法 |
【ご注意】
修正に伴い、視聴期間が残っている有償コンテンツは視聴できなくなります。
有償コンテンツをご利用中のお客様は、視聴期間終了後に修正操作を行ってください。
更新を行わない場合、5月24日12時以降、アクトビラに正しくアクセスできなくなる
可能性がございます。 |
|
対象機器にてIPTV機能をご利用いただいている場合、6月17日以降の製品起動時に、
修正実行メニューが表示されます。
※IPTV機能を未使用の対象機器は、自動的に修正実行致します。
自動修正に伴う操作、修正実行メニューの表示はなされません。 |
●LT-H91DTVの画面
|
|
●LT-H91LANの画面
|
|
■IPTV有償コンテンツを視聴していないお客様
"はい"をご選択ください。選択後、アップデートが実施されます。
■IPTV有償コンテンツを視聴中のお客様
"いいえ"をご選択いただき、有償コンテンツを引き続きご利用ください。
視聴期間終了後、下記手順にて本体電源の再起動を実施いただくことで
再度修正実行メニューが表示されます。 |
【修正実行メニュー再表示手順】
- 本体正面「PLAY/REC」ランプが緑色であるか確認してください。
※赤色の場合は地デジ録画中です。録画後に実施してください
- 本体正面「POWER」ボタンを押し続け、本体の電源を切ります。
- 再度本体正面「POWER」ボタンを押し、本体の電源を入れます。
- "LinkTheater"ロゴが表示され再起動処理が始まります。
- 起動完了後、修正実行メニューが表示されます。
※6月17日までに修正操作が行われなかった場合は、機器側で自動的に
修正実行致しますので、それまでに修正操作をお願い致します。
|
|
|
|
■本件に対するお問い合わせ先 |
当件についてのお問い合わせは、バッファローサポートセンターにお問い合わせください。 |
|