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「LT-H91DTV」「LT-H91LAN」をご購入のお客様へのお知らせとお詫び

2010年5月17日

 平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社製品「LT-H91DTV」「LT-H91LAN」のうち、2009年7月以降 生産の機器の一部におきまして、
アクトビラなどのIPTV視聴機能が正常に機能しない場合が あることが判明致しました。

取り急ぎ、該当機器をご利用のお客様にお詫びを申し上げるとともに修正方法についてご案内致します。

対象のお客様へ、弊社の不手際により、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、更なる品質管理を徹底して参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

− 記 −
■該当製品
型番 :
LT-H91LAN  
LT-H91DTV  
LT-H90DTV (有償アップグレード実施機のみ)
※上記型番のうち、2009年7月以降製造分の一部
 
■不具合内容
IPTV視聴機能が正常に機能しない場合がある。
 
■修正方法
【ご注意】
修正に伴い、視聴期間が残っている有償コンテンツは視聴できなくなります。
有償コンテンツをご利用中のお客様は、視聴期間終了後に修正操作を行ってください。

更新を行わない場合、5月24日12時以降、アクトビラに正しくアクセスできなくなる
可能性がございます。

対象機器にてIPTV機能をご利用いただいている場合、6月17日以降の製品起動時に、
修正実行メニューが表示されます。

※IPTV機能を未使用の対象機器は、自動的に修正実行致します。
 自動修正に伴う操作、修正実行メニューの表示はなされません。
●LT-H91DTVの画面
 
●LT-H91LANの画面
 
■IPTV有償コンテンツを視聴していないお客様
  "はい"をご選択ください。選択後、アップデートが実施されます。

■IPTV有償コンテンツを視聴中のお客様
  "いいえ"をご選択いただき、有償コンテンツを引き続きご利用ください。
 視聴期間終了後、下記手順にて本体電源の再起動を実施いただくことで
 再度修正実行メニューが表示されます。
 【修正実行メニュー再表示手順】   
  1. 本体正面「PLAY/REC」ランプが緑色であるか確認してください。
    ※赤色の場合は地デジ録画中です。録画後に実施してください
  2.   
  3. 本体正面「POWER」ボタンを押し続け、本体の電源を切ります。
  4.   
  5. 再度本体正面「POWER」ボタンを押し、本体の電源を入れます。
  6.   
  7. "LinkTheater"ロゴが表示され再起動処理が始まります。
  8.     
  9. 起動完了後、修正実行メニューが表示されます。
  ※6月17日までに修正操作が行われなかった場合は、機器側で自動的に
   修正実行致しますので、それまでに修正操作をお願い致します。
 
■本件に対するお問い合わせ先
当件についてのお問い合わせは、バッファローサポートセンターにお問い合わせください。
  • Webからのお問い合わせはwebmaster@melcoinc.co.jpで承ります。
  • 電話でのお問い合わせは0570-086-086(2014/3/31 電話番号変更)で承ります。
 


以上 


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