サイト内検索&Quick!ナンバー

企業情報 ショッピング サイトマップ

HOME > サポート > お客様へのお知らせ


「DTV-H500R」「DVR-1Cシリーズ」「DVR-1シリーズ」
ご使用のお客様へ大切なお知らせとお詫び

2012年3月2日

 平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社HDDレコーダー「DTV-H500R」「DVR-1Cシリーズ」「DVR-1シリーズ」におきまして、うるう年に関連して予約録画が正常に行われない場合があることが判明しました。

 ご使用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び 申し上げます。今後はより一層の品質向上に努めて参ります。 何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


-記-


【対象型番】
DTV-H500R、DVR-1C/500G、DVR-1/500G、DVR-1/1.0T、DVR-1/2.0T

【発生条件】

2012年2月29日以降
対象機器をスタンバイ状態にしたまま、一度も同機の電源ボタンを押してテレビ視聴をしなかった場合
もしくは視聴しても視聴時間が5分以下だった場合


【現象】

内部時計が不正となり、2月29日以降の予約録画が実行されません。


【対処方法】

対象機器の電源ボタンを押し、5分程度、チャンネルを変えずにテレビ視聴してから、
もう一度電源ボタンを押してスタンバイ状態にしてください。
以降は正常に予約録画が実行されます。 毎週予約のしなおしは必要ありません。


なお、本件修正のため、追って放送ダウンロードによるファームウェアのアップデートを実施する予定です。
 

以上



※記載されている価格は希望小売価格であり、消費税は含まれません。※日本語OSのみサポートしております。We provide technical and customer support only to Japanese OS.
ホームページに関するお問い合わせプライバシーポリシー情報セキュリティポリシー Copyright, BUFFALO INC. All rights reserved.
メルコグループパソコン周辺機器 バッファロー