参考になったらクリックしてください
このページの最後にQ&Aに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
FTD-G731ASの対応について
各項目をクリックし確認ください。
Q1.交換対象製品名を教えてください。
Q2.交換対象製品の見分け方を教えてください。
Q3.どのような現象が発生しますか。
Q4.該当シリアルの製品を利用していますが問題はありませんか。
Q5.修理期間はどのくらいかかりますか。
Q6.製品を修理に送る際は、製品本体のみ送ればよいですか。
Q1.交換対象製品名を教えてください。
A1.以下の製品の対象シリアルナンバーのみとなります。
・型番 : FTD−G731AS (本体カラー:白)
・対象製造番号 : 897033546×××××
・製造月 : 2005年6月
※製造番号内に含まれる末尾5桁「×××××」は任意の数字となります。
※上記製造番号以外の製品は問題なくご使用いただけます。
TOPへ戻る
Q2.交換対象製品の見分け方を教えてください。
A2.製品のシリアルナンバーから確認することが可能です。
シリアルナンバーによる該当/非該当の確認は【こちら】から行って下さい。
製品のシリアルナンバーは製品背面に記載されています。
詳細は【こちら】をご参照下さい。
TOPへ戻る
Q3.どのような現象が発生しますか。
A3.以下のような現象が発生します。
ご使用中に液晶ディスプレイの電源が切れ 、その後電源が入らなくなる場合がございます。
※接続されたパソコンへの影響や、製品本体の発火などの危険はございません。
TOPへ戻る
Q4.該当シリアルの製品を利用していますが問題はありませんか。
A4.問題なく使用できている場合でも念のため修理対応をご検討下さい。
上記のような症状が発生する可能性がございます。
TOPへ戻る
Q5.修理期間はどのくらいかかりますか。
A5.弊社に製品が到着後、7日から10日程度(弊社営業日数)で修理を行い、製品を発送します。
TOPへ戻る
Q6.製品を修理に送る際は、製品本体のみ送ればよいですか。
A6.製品を修理に送る際は、以下をご送付下さい。
・製品本体
・保証書
・インターネット受付No.の記入された修理依頼票プリントアウト
※製品の付属品は紛失防止のため、送付頂かないようご協力願います。
TOPへ戻る
2006年9月13日 現在