つなぐ技術で、あなたに喜びを 周辺機器 BUFFALO 株式会社バッファロー
サイト内検索&Quick!ナンバー
HOME > サポート > お客様への大切なお知らせ |
TeraStationPRO「TS-HTGL/R5」シリーズでRAID10をご使用の皆様へ 2007年1月5日
平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、弊社より発売しておりますTeraStationPRO「TS-HTGL/R5」シリーズでRAID10構成をご使用 の場合、下記のような症状が発生することが判明いたしました。ご愛用のお客様には大変ご迷惑を おかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなことの無いよう品質向上を 目指して参りますので、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。 |
− 記 − | |
●対象製品 | |
TS-H0.3TGL/R5、TS-H1.0TGL/R5、TS-H1.6TGL/R5、TS-H2.0TGL/R5 ※ファームウェアバージョン 1.00の製品 |
|
●不具合内容 | |
RAID10モードでご使用中に、Web設定画面のディスク管理より「ディスクチェック」や 「フォーマット」を実行すると、フォルダへのアクセスができなくなります。 ※RAID5、RAID1、RAID0、通常モードでの使用時には発生いたしません。 |
|
●対処方法 | |
RAID10モードで、Web設定画面のディスク管理より「ディスクチェック」「フォーマット」 を行う場合は、事前に必ず以下のファームウェアアップデートを実施してください。 アップデート用のファームウェアは、弊社Webページのダウンロードサービスから 入手をお願い致します。 ・ アップデート用ファームウェア 「TS-HTGLシリーズ ファームウェア アップデータ Ver.1.02」 http://buffalo.jp/download/driver/hd/ts-htgl_fw.html ※ファームウェア1.00をRAID10でご使用される場合、Web設定画面のディスク 管理より「ディスクチェック」や「フォーマット」は絶対に行わないでください。 |
|
●お客様お問合せ窓口について | |
【バッファローサポートセンター】 http://buffalo.jp/toiawase/info.html |
|
以上 |