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TeraStationPRO 「TS-HTGL/R5」シリーズ不具合のご案内

2007年1月31日

 平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

 さて、弊社より発売しておりますTeraStationPRO「TS-HTGL/R5」シリーズにおきまして、下記の
不具合が確認されました。ご愛用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを 深くお詫び
申し上げますとともに、今後このようなことの無いよう品質向上を目指して参りますので、
ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

− 記 −
●対象製品
TS-H0.3TGL/R5、TS-H1.0TGL/R5、TS-H1.6TGL/R5、TS-H2.0TGL/R5
●不具合内容
本製品の終了/起動、再起動またはディスクチェックを行うと、まれに起動時に
エラーメッセージ(E04,E14)が表示されてフォルダへのアクセスができなくなったり、
最悪の場合はデータが失われることがあります。
●対処方法
以下のファームウェアアップデートを実施してください。アップデート用のファームウェアは、
弊社Webページのダウンロードサービスから入手をお願い致します。

・ アップデート用ファームウェア
 「TS-HTGLシリーズ ファームウェア アップデータ Ver.1.04」
  http://buffalo.jp/download/driver/hd/ts-htgl_fw.html

【注意事項】
・アップデートは必ずダウンロードファイル内の「TS-HTGL1.04アップデート.html」の手順に
 従って行って下さい。
・ファームウェアを更新する前に、必ずTeraStation内のデータのバックアップ(コピー)を行って下さい。
・電源の終了/起動、再起動またはディスクチェックを行う前に必ずファームウェアアップデートを
 実施してください。
●対策済み品の見分け方
対策済み品は、製品パッケージ右下周辺と製品背面に「青色丸型」シールを貼り付けてあります。
 
製品パッケージ 製品背面
●お客様お問合せ窓口について
ご不明な点がございましたら弊社サポートセンターまでお問合せ下さい。

【バッファローサポートセンター】
 http://buffalo.jp/toiawase/info.html
 
以上



※記載されている価格は希望小売価格であり、消費税は含まれません。※日本語OSのみサポートしております。We provide technical and customer support only to Japanese OS.
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