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TeraStationPRO 「TS-HTGL/R5」シリーズ不具合のご案内 2007年1月31日
平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、弊社より発売しておりますTeraStationPRO「TS-HTGL/R5」シリーズにおきまして、下記の 不具合が確認されました。ご愛用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを 深くお詫び 申し上げますとともに、今後このようなことの無いよう品質向上を目指して参りますので、 ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。 |
− 記 − | |||||
●対象製品 | |||||
TS-H0.3TGL/R5、TS-H1.0TGL/R5、TS-H1.6TGL/R5、TS-H2.0TGL/R5 | |||||
●不具合内容 | |||||
本製品の終了/起動、再起動またはディスクチェックを行うと、まれに起動時に エラーメッセージ(E04,E14)が表示されてフォルダへのアクセスができなくなったり、 最悪の場合はデータが失われることがあります。 |
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●対処方法 | |||||
以下のファームウェアアップデートを実施してください。アップデート用のファームウェアは、 弊社Webページのダウンロードサービスから入手をお願い致します。 ・ アップデート用ファームウェア 「TS-HTGLシリーズ ファームウェア アップデータ Ver.1.04」 http://buffalo.jp/download/driver/hd/ts-htgl_fw.html 【注意事項】 ・アップデートは必ずダウンロードファイル内の「TS-HTGL1.04アップデート.html」の手順に 従って行って下さい。 ・ファームウェアを更新する前に、必ずTeraStation内のデータのバックアップ(コピー)を行って下さい。 ・電源の終了/起動、再起動またはディスクチェックを行う前に必ずファームウェアアップデートを 実施してください。 |
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●対策済み品の見分け方 | |||||
対策済み品は、製品パッケージ右下周辺と製品背面に「青色丸型」シールを貼り付けてあります。
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●お客様お問合せ窓口について | |||||
ご不明な点がございましたら弊社サポートセンターまでお問合せ下さい。 【バッファローサポートセンター】 http://buffalo.jp/toiawase/info.html |
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以上 |