サイト内検索&Quick!ナンバー

企業情報 ショッピング サイトマップ

HOME > サポート > お客様への大切なお知らせ



TeraStationPRO「TS-HTGL/R5」シリーズでRAID10をご使用の皆様へ

2007年1月5日

 平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

 さて、弊社より発売しておりますTeraStationPRO「TS-HTGL/R5」シリーズでRAID10構成をご使用
の場合、下記のような症状が発生することが判明いたしました。ご愛用のお客様には大変ご迷惑を
おかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなことの無いよう品質向上を
目指して参りますので、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

− 記 −
●対象製品
TS-H0.3TGL/R5、TS-H1.0TGL/R5、TS-H1.6TGL/R5、TS-H2.0TGL/R5
※ファームウェアバージョン 1.00の製品
●不具合内容
RAID10モードでご使用中に、Web設定画面のディスク管理より「ディスクチェック」や
「フォーマット」を実行すると、フォルダへのアクセスができなくなります。
※RAID5、RAID1、RAID0、通常モードでの使用時には発生いたしません。
●対処方法
RAID10モードで、Web設定画面のディスク管理より「ディスクチェック」「フォーマット」
を行う場合は、事前に必ず以下のファームウェアアップデートを実施してください。
アップデート用のファームウェアは、弊社Webページのダウンロードサービスから
入手をお願い致します。

・ アップデート用ファームウェア
 「TS-HTGLシリーズ ファームウェア アップデータ Ver.1.02」
  http://buffalo.jp/download/driver/hd/ts-htgl_fw.html

ファームウェア1.00をRAID10でご使用される場合、Web設定画面のディスク
 管理より「ディスクチェック」や「フォーマット」は絶対に行わないでください。

●お客様お問合せ窓口について
【バッファローサポートセンター】
 http://buffalo.jp/toiawase/info.html
 
以上



※記載されている価格は希望小売価格であり、消費税は含まれません。※日本語OSのみサポートしております。We provide technical and customer support only to Japanese OS.
ホームページに関するお問い合わせプライバシーポリシー情報セキュリティポリシー Copyright, BUFFALO INC. All rights reserved.
メルコグループパソコン周辺機器 バッファロー