つなぐ技術で、あなたに喜びを 周辺機器 BUFFALO 株式会社バッファロー
サイト内検索&Quick!ナンバー
HOME > サポート > お客様への大切なお知らせ |
無線LAN製品「WZR-HP-AG300H」シリーズ「WLAE-AG300N」シリーズを
お使いの方に大切なお知らせとお詫び |
|||||||
2011年11月28日 | |||||||
平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。 -記-
|
|||||||
■対象製品 | |||||||
・無線LANルーター、無線アクセスポイント
|
|||||||
■判明した問題 | |||||||
周囲の電波環境が極端に悪い場所で、無線LANを利用し、ハードディスクレコーダーに録画された著作権保護映像をDTCP-IPを利用してTVで視聴する場合、映像がごく稀に停止する問題が発生することが判明いたしました。 |
|||||||
■対処方法 | |||||||
アップデートを実施し、ファームウェアをWZR-HP-AG300H Ver.1.72およびWLAE-AG300N Ver.1.82以降の最新版にしてください。 ・お客様がパソコンをお持ちの場合: 弊社ホームページより、ファームウェア自動更新ソフト「らくらくアップデートツール」をパソコンにダウンロード頂き、 実行をお願いいたします。 http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/12618 ※らくらくアップデートツールは対象無線LAN製品を自動検索し、自動的にファーム更新を行います。 今までのようなWeb設定画面の表示や個別のファームダウンロードが不要であり、容易にファーム更新が可能です。 ・お客様がパソコンをお持ちでない場合: 弊社修理センターにてバージョンアップ作業を無償で実施いたします。 詳細は下記「バッファローサポートセンター」窓口までお問い合わせください。 | |||||||
■お問い合わせについて | |||||||
下記窓口へお問い合わせ願います。
|
|||||||
以上 |