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無線LAN製品「WZR-HP-AG300H」シリーズ「WLAE-AG300N」シリーズを
お使いの方に大切なお知らせとお詫び

2011年11月28日

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
  さて、弊社にて製造・販売しております無線LAN製品「WZR-HP-AG300H」シリーズおよび「WLAE-AG300N」シリーズにおきまして、特定の環境下でごく稀に、DTCP-IPを利用した映像視聴時に問題が発生することが判明しました。
  上記問題に対する対策アップデートについて、弊社ホームページ上にて公開をさせていただいております。対象製品をご使用のお客様におきましてはアップデートを実施していただけますようお願い申し上げます。
  対象製品をお使いのお客様には多大なご迷惑とお手数お掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。今後は、お客様に安心してご使用いただけますよう、更なる品質管理を徹底して参りますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

-記-
■対象製品
・無線LANルーター、無線アクセスポイント
  型番: WZR-HP-AG300H、WZR-HP-AG300H/U、WZR-HP-AG300H/V、
WZR-HP-AG300H/EV、WZR-HP-AG300H/PV、WZR-HP-AG300H/SV、
WLAE-AG300N、WLAE-AG300N/V、WLAE-AG300N/V2

■判明した問題
周囲の電波環境が極端に悪い場所で、無線LANを利用し、ハードディスクレコーダーに録画された著作権保護映像をDTCP-IPを利用してTVで視聴する場合、映像がごく稀に停止する問題が発生することが判明いたしました。

■対処方法
アップデートを実施し、ファームウェアをWZR-HP-AG300H Ver.1.72およびWLAE-AG300N Ver.1.82以降の最新版にしてください。

・お客様がパソコンをお持ちの場合:
弊社ホームページより、ファームウェア自動更新ソフト「らくらくアップデートツール」をパソコンにダウンロード頂き、
実行をお願いいたします。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/12618

※らくらくアップデートツールは対象無線LAN製品を自動検索し、自動的にファーム更新を行います。 今までのようなWeb設定画面の表示や個別のファームダウンロードが不要であり、容易にファーム更新が可能です。

・お客様がパソコンをお持ちでない場合:
弊社修理センターにてバージョンアップ作業を無償で実施いたします。
詳細は下記「バッファローサポートセンター」窓口までお問い合わせください。

■お問い合わせについて
下記窓口へお問い合わせ願います。
  「バッファローサポートセンター」
  電話番号: 0570-086-086 (2014/3/31 電話番号変更)
  応対時間: 9:30〜19:00(日曜日を除く)
以上


※記載されている価格は希望小売価格であり、消費税は含まれません。※日本語OSのみサポートしております。We provide technical and customer support only to Japanese OS.
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