サイト内検索&Quick!ナンバー

企業情報 ショッピング サイトマップ

HOME > サポート > よくある質問 > Q&A

参考になったらクリックしてください


 [ BUF12774 ] 
グラフィックボードを取り付けても
ディスプレイに画面が表示されない場合の対処方法

グラフィックボードのドライバの
インストールが完了したにもかかわらず、
画面が正常に表示されない場合の対処方法です。

ここでは、正常に画面表示ができない場合の解決方法を、
1つ1つ順を追って説明します。
以下の手順で設定の確認を行ってください。

青い四角を押すと、問題解決が右側に表示されます。
手順1
手順2
確認1
手順3
手順4表示中
確認2
手順5
手順6
手順7
設定完了

【手順4】デバイスマネージャでの認識を確認します
パソコンに標準搭載されているグラフィックボードや従来使用していたディスプレイコネクタで画面出力が可能な場合、画面出力が可能なグラフィックボードにディスプレイを接続してドライバのインストール状態を確認します。
ドライバのインストール状態の確認方法は次のとおりです。

■ドライバのインストール状態の確認方法

  1. デバイスマネージャを表示します。
    デバイスマネージャの表示方法
  2. [ディスプレイアダプタ]に製品のデバイス名が登録されているか確認します。
    登録される正しいデバイス名は、製品ごとに異なります。
    詳細はこちら
■画面の表示ができない場合の参考QA
「No signal」と表示され、画面が真っ黒になる
「OUT OF RANGE」と表示され、画面に何も表示されない。
グラフィックボードのドライバをインストール後、再起動する途中でフリーズします
グラフィックボードを取り付けたら、OSロゴが表示された後、画面が表示されません/壁紙のみ表示されます

お客様の問題・疑問は解決しましたか?
 
  • 解決した
  •  
     
  • 参考になった
  •  
     
  • 目的の情報ではなかった
  •  
     
  • 解決しなかった
  •  
    ※記載されている価格は希望小売価格であり、消費税は含まれません。※日本語OSのみサポートしております。We provide technical and customer support only to Japanese OS.
    ホームページに関するお問い合わせプライバシーポリシー情報セキュリティポリシー Copyright, BUFFALO INC. All rights reserved.
    メルコグループパソコン周辺機器 バッファロー