参考になったらクリックしてください
このページの最後にQ&Aに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
BOMU-WCN02/Mシリーズの対応について
各項目をクリックし確認ください。
Q1.交換対象製品名を教えてください。
Q2.交換対象製品の見分け方を教えてください。
Q3.どのような現象が発生しますか。
Q4.交換品の発送は申し込み後どれくらいで発送できますか。
Q5.該当品であった場合、必ず交換が必要なのか。
Q6.引取り交換はどのような交換方法ですか。
Q7.年末年始は申し込み可能ですか。
Q1.交換対象製品名を教えてください。
A1.以下の製品の対象シリアルナンバーのみとなります。
類似製品、該当シリアルナンバー以外の製品では問題は発生いたしません。
BOMU-WCN02/MYE 、BOMU-WCN02/MRD 、BOMU-WCN02/MBL
BOMU-WCN02/MSV 、BOMU-WCN02/MWH 、BOMU-WCN02/MBK
TOPへ戻る
Q2.交換対象製品の見分け方を教えてください。
A2.製品名・製造番号から確認することが可能です。
シリアルナンバーによる該当/非該当の確認は【こちら】から行って下さい。
製品名・製造番号は製品底面の以下の部分に記載されています。
TOPへ戻る
Q3.どのような現象が発生しますか。
A3.マウスが正常動作しない可能性がございます。
TOPへ戻る
Q4.交換品の発送は申し込み後どれくらいで発送できますか。
A4.交換の申込み後、営業日5日以内に発送致します。但し、窓口開設直後は5日以上お時間を
頂くことがございますのであらかじめご了承のほどお願い致します。
TOPへ戻る
Q5.該当品であった場合、必ず交換が必要なのか。
A5.後ほど現象が発生する可能性がございますので、交換をお願いいたします。
TOPへ戻る
Q6.引取り交換はどのような交換方法ですか。
A6.弊社より先行して交換品を発送いたします。交換品配達の際に運送業者様にて
該当品の回収を行わせていただきます。
返送の際の送付状は弊社にて用意いたしますので、可能な場合には、該当品を空き箱、
もしくは緩衝材にてお包み頂いた上で袋等に梱包をお願いいたします。
TOPへ戻る
Q7.年末年始は申し込み可能ですか。
A7.年末年始のお問合せにつきましては、こちらをご参照ください。
TOPへ戻る
2006年12月6日 現在